『あんな 奥様』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ノーマル?



おはもに?????



GWの初日、みなさまありがとうございました!
仕事の人もいれば、休みの人もいましたが、HAPPYGW週間になればいいですね??????



本日も12時からです☆



ノーマルタイプは、基本得意ジャンルではないので、しっかりサービスはしてほしいかたや、特殊プレイがすきなかた、普段じゃ絶対お願いできないアナル舐めなどなど、そう言ったかたと楽しく時間をすごせれば嬉しいな♪



GW期間も、しっかり性欲爆発させていきましょう\(^o^)/

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:58:57
2024.04.27. Saturday
タイミング?



おはもに〜


はやくも週末の土曜日!



今回は間が平日だけど、繋げて長期連休のかたも多いのかな(´・ω・`)

ちなみに昨日の国分町は、めずらしく人がたくさんいましたね??



パリピなひとがいっぱい\(^o^)/



GW休みのかたは、ぜひ楽しい連休をすごしてくださいね??????




本日も12時から出勤?
ベッドのうえで、熱くなっちゃう?

よだれいっぱいで、たくさん舐めちゃいますよ???

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:52:57
2024.04.24. Wednesday
あやしい???


おはもに?



今日は、朝から雲行きが怪しい??


風もちょっと強めなのかな?


最近は、暖かくなったと思ったら寒くなったりなので、体調には気をつけたいところ?



本日も12時から出勤です!
直近のお礼日記も、ぼちぼちすきま時間に書いていきますね??????

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)11:14:14
名前:『あんな 奥様』
年齢: 38歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/84(E)

出身:仙台
趣味:料理・映画鑑賞
チャームポイント:清楚で清潔感のある美形ルックス・年齢を感じさせない潤いのある肌
好きなタイプ:
メッセージ:待望の美魔女降臨☆ 綺麗を超えた美しいルックス! 可憐で優雅な雰囲気のハイクラス奥様 誰が見ても納得することは保証済み そしてプレイは・・・ この業界でも出来る女性の少ない アナル舐めが可能なんです!! 超絶怒涛のプレイで貴方の精子を 一滴残らず絞り出します! これが痴女の本気のご奉仕ってやつです。 美人でドスケベな奥様をお探しなら 『あんな奥様』で決まりです!! (タバコは吸わない奥様となります)
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/10 up!
04/07 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×