『るる』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
?うずうずお◯んこしてる?
こんばんは¨???るるです

最近エッチな日記書いてると

なんか
アソコがうずうずしてくる??笑

体がどんどんお兄さん達の手によって

えっちな体になってる気がしてきた?

なんでこんなにエッチなことって気持ちいいんだろうね?

夜中もなお誘い待ってるね?

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)23:18:49
2024.05.03. Friday
?どこに出すの??
こんにちは?るるです

本日も出勤します〜\??/

18:00〜5:00

今月はおそらく今日明日の出勤のみなので
お時間合えば遊んでくれたら嬉しい?

溜まっちゃってるアレ発散しに来てね??

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)15:23:36
2024.05.02. Thursday
2人で気持ちよくなりたい?
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

こんにちは?るるです

出勤しました?

18:00〜5:00

最近お兄さんが気持ちよくしてくれるから
1人でエッチするのやめたんだ?
だからお兄さんと2人で気持ちよくなりたい?

お誘い待ってます???(* ????? *)???

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:04:11
名前:『るる』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 87/59/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:#癒しのEカップ巨乳娘 #この子を指名して良かった♪ #絶対的な【幸せ】と【興奮】 【ビジュアル】 見惚れる程の綺麗でパッチリとした目元、鼻筋からふっくらとそそる様な唇…それでいて明るい笑顔に凄く親しみのある顔だちです(^^♪ 【スタイル】 目線を下に移動すると桜色の乳首が白肌に映える「細身巨乳」の傑作! とっても感じやすい身体はちょっとした刺激にもビクビクと感じてしまい、声と共に下も濡れてしまうんだとか…そして素直にピンクに染まる柔肌は更に性欲を滾らせます! 【性格】 おっとりとした心優しい性格は何物にも変えられないホスピタリティ溢れる時間、一生懸命な仕草からも高い好感度を感じていただけることは間違いありません!! そんな魅力たっぷりの女の子にイチモツを握られ、唾液いっぱいに献身的なフェラをされる喜び、たまんないですよね♪絶対に後悔はさせません!夢見心地な一時をお約束致します!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×