『ユウヒ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
私はチキンフィレオ派?


変態紳士の皆さまこんにちは???

ゆうひです??





昨日は初めましてで会いに来てくれたお兄さんも、いつも来てくれる本指名様もありがとうございました?


本指名のお兄さんとチキンタツタの話で盛り上がったんですが、皆さんは好きなマックのハンバーガーありますか?

ちなみに私はチキンフィレオ派です??

(タツタはコナン君とコラボしててずるいと思いました)






今日も夜までいるので
お仕事帰りのお兄さんも飲み会帰りのお兄さんも、もちろんお休みのお兄さんも

週末楽しみたいお兄さんからの
ご指名お待ちしております??









ゆうひ



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:29:53
名前:『ユウヒ』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:岩手県
趣味:散歩、YouTube、アニメ、料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:スケベな人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×