『ユウヒ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
ちょっとだけ?


おはようございます??



いよいよ始まりましたねGW???

初日はどう過ごされるのでしょうか?



本日も少しだけ?

15:00 まで出勤しております??



GWに合わせてお得なイベントも開催中ですので、この機会にぜひ??♀?

お誘いお待ちしております?







ゆうひ

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:37:42
2024.04.26. Friday
流行りのヤツ


こんばんは、ゆうひです???



今日は日中に中抜けをしてネイルを新しくしてきました????





実はこれ、点々に見えるところが押し花になってて最高に可愛いんだけど…写真でイマイチ伝わらない?

魅力が多いほど写真や文では伝わりづらいものです…?カナシィ






そしてそして…

仲良しさんにスタバのカードプレゼントしてもらったので、ネイル終わりに流行りのメロンお試し??

(実はゆうひちゃん、今月お誕生日でした??)



(Good??Dayのメッセージが嬉しい?)


去年より数段美味しくなってて、これはリピありかも…?


いつも良くしてくれるのに
お祝いまでしてくれてありがとう?



とーっても充実した一日でした?




この後も 3:00 まで出勤しております?

お誘いお待ちしております?








ゆうひ



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:11:27
2024.04.26. Friday
今夜のお供にどうですか??


変態紳士の皆さま、こんばんは?





今週もお疲れさまでした?

明日から連休のお兄様も多いのではないでしょうか???




今夜も 3:00 まで出勤中です??

お誘いお待ちしております??







ゆうひ



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:26:33
名前:『ユウヒ』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:岩手県
趣味:散歩、YouTube、アニメ、料理
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:スケベな人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×