『(北)松下優奈』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
待機中です☆


昨日お誘い頂いた平泉アーベストのお客様
ありがとうございました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

お酒🥃飲んでたから添い寝出来れば良いかなって言ってましたが…
ベッドに行ったらあらら
結構な勢いで責めていらして`,、('∀`) '`,、
凄いディープキスがお好きなんですね笑

今度近場で指名するからって頂いたので
その時はよろしくお願いします🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


今夜も皆様からの
お誘いお待ちしていますね(*^^*)



松下優奈♥️

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:21:12
2024.04.28. Sunday
待機中です????


本日も出勤しています✨
昨日お誘い頂いたキャロルのお客様ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ
お休みでちょっと遊びにいらしてたみたいで☆
パチンコで勝ったから電話してみましたって
ありがとうございます😊
色んなお話も出来て楽しかったです☆
あっという間に時間過ぎましたね💕︎
もしまたこちらにいらした際にはお誘いお待ちしています( ⌯ノㅿノ)


今夜も皆様からのお誘いお待ちしていますね(*^^*)



松下優奈♥️

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)21:15:26
2024.04.27. Saturday
今夜??



本日も出勤しています🍀*゜

今日からお休みの方も多いのかしら?

お仕事の方お疲れさまです😊

昨日も暑かったけど
今日も暑かった🥵
この時期に夏みたいな気温💦
本当にやめて欲しいです…

お仕事で疲れた〜って思ってる貴方
癒されたい貴方
お誘いお待ちしていますね(*^^*)




松下優奈♥️

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:36:34
名前:『(北)松下優奈』
年齢: 36歳
身長: 156
B/W/H: 84/58/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美人過ぎる美顔。 誰もが振り向く美人妻。 美人は3日で飽きる。 そんな言葉、彼女を目にして言えるはずが有りません。 これから年齢を重ねてもどんどん美しくなる逸材です。 美しさMAX!?癒し度エベレスト!? ショートカットがとてもよく似合う小柄で清楚な人妻さんが入店で御座います!! おっとりとした女性らしい柔らかな雰囲気をいっぱいに身に纏った彼女。 正直言って、容姿『も』・・・完璧です。 上品でお色気たっぷり、いつの間にか男を本気にさせてしまう魅力溢れる女性です。 清楚系のおっとり若妻で小柄な細身の綺麗でしなやかな身体に可愛らしいお顔は目を見張るものがあります。 優しい雰囲気が何故か何でも話せてしまう、一緒に過ごすだけで活力を与えてくれそうな若奥様です。 スタイルはスレンダーな綺麗なプロポーション。 バストはCカップで小振りに見えながらも綺麗な形とボリューム。 サイズよりも触り心地の良さに感動を覚えます。 そして、綺麗なくびれのあるウエストラインからのチャームポイントでもあるお尻。 是非、触ってみてください。 こちらもおっぱい同様に何にも替え難い絶妙なサイズと触り心地。 何もかもがちょうど良い!!というお言葉がピッタリのスタイルで御座います!!! いちゃいちゃと寄り添うのがお好きで、普段から人肌恋しくなりやすいタイプ。 お淑やかで引っ込み思案に見える一面も御座いますが・・・実は性欲強めです。 ムラムラを消化出来なかった日には、一人エッチもしちゃうとか。。。 そう、実はけっこう積極的なゆなさん。 そしてベッドの上では責めよりも受身派でご奉仕もお好きだそうです。 貴方様からの優しいキスで始まり性感帯を探し始める貴方様の優しい舌使い・・・徐々に彼女から声が漏れはじめ・・・敏感な部分に到達すると体がビクッっと小刻みに反応を。 その頃に女性の大事な部分を触ってみると・・・しっとりと温盛が増していることに貴方様は気づくでしょう。 そうです。 感度抜群で濡れやすい。 それも彼女の特徴の一つ。 そこで貴方様は責めの気持ちが強くなり・・・その気持ちのままに一気に野獣に変身するでしょう。 それをしっかりと体で受け止めるゆなさん。 攻守交替し、次は濃いご奉仕で貴方様へお返しを。 得意なことはやっぱりリップやフェラ。 貴方の様の体に興味津々の奥様と化し・・・一生懸命にご奉仕してくれること間違いなしです。 この先は是非、お遊びして体感を!!! 美人と裸で絡めるだけで最高なのに、しっかりエロい女性なんです。 妥協したくないご紳士の皆様。 本日は、何も心配なさることはありません。 是非、お遊びを♪
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×