『(北)宝城まりあ』の写メ日記☆
2024.04.09. Tuesday
おはよう(^^)

おはようございます🌞
本日も出勤します!
敏感さん、ソフトに弄られてみたい方、
違う気持ちいいプレイに興味ある方、
マニアさん、M男さん、マッタリ癒されたい方、などなどー
☔️ですけど、お誘いお待ちしてますね(^^)
宜しくね(^^)

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)09:15:17
2024.04.09. Tuesday
ありがとう(^^)

昨日のお礼💦です。
アイネのお兄さん^_^
昨日は私を選んでくれてありがとうございました😊✨
色んなお話し、しましたねぇ(^^)
プレイも、初めてだったでしょ?
大丈夫だったでしょ(^^)(笑)

また機会があれば是非!
遊んでね(^^)
お待ちしてますから〜

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)09:15:10
2024.04.08. Monday
ありがとう(^^)

昨日の自宅のお兄さん(^^)
私を選んでくれてありがとうございました😊

凄く敏感さんで、まだまだ遊び足りない位、楽しい時間でしたよ(^^)

今度はゆっくりタップリ
遊んで下さいね(^^)

またのお誘いお待ちしてます!

ありがとう^_^

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)09:33:09
名前:『(北)宝城まりあ』
年齢: 43歳
身長: 152
B/W/H: 89/56/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ハイクラスルックス。 本当にその言葉が相応しい痴女的美魔女・・・綺麗なお顔立ちに男性が好きそうなフェロモンムンムンといった雰囲気の美人妻さんが入店です!! 驚くほどにハイレベル。 美人なので振り向いて目で追うかもしれません。 その色っぽい雰囲気のせいなのか、バーや酒類提供店などでは高級クラブママとよく勘違いされるそうです。 クラブママと言われても違和感ありません! 見惚れてしまう程の端正なお顔立ち…正統派美人の奥様は、シルクのような触り心地で綺麗なお肌、艶やかな髪、そしてド迫力のGカップバスト。。。 小柄体にはアンバランスなほどに大きいGカップの美巨乳と触り心地抜群な桃尻。 ドエロイグラマーボディでしょう!!! 絶対に興奮を抑えられない魅力満載の女性なのです。 性格も気さくで話しやすい女性でいて、誰が見てもわかる優しい性格。 癒し要素もあるのですが・・・実はめちゃくちゃエロいんです。 プレイに辿り着く前段階でも楽しめそうなんですが、いざプレイに入ると・・・興奮しすぎて失神警報発令です!!! AEDの準備は整っていますか!?!? いや・・・大丈夫です。 その失神という名の昇天から貴方様を更に癒すのも彼女です。ご安心を♪ 結論を言わせて頂きますと・・・かなりエッチが大好きなんです。。 五感にも股間にも・・・熱く感じる時間をお過ごしいただける事間違いでしょう!!! ベッドの上では攻め好きなお姉さん。 男性が感じながら気持ちよくなっているお姿を見るのが大好きという痴女発言。 『焦らし系ソフトSです。よくエロいとは言われますし、なかなかいないタイプと言われますね。』 攻める事に関しては『変態』とのお声までもが。。。 さらに・・・ローションマッサージなどのご経験もあるそうで、中でも指導係をするほどの腕前なんだとか!! 彼女の手先技に貴方様はどこまで耐えられるでしょう!? また、それだけではなく・・・基本的なプレイも勿論最高のテクニックをもっているという噂♪♪ 攻め好きと言いましてもソフトですので、皆様に楽しんで頂ける事間違いなしです。 そして、超スケベなボディと美しいフェイスを目の当たりにし、触れ、舐めれば、彼女も貴方も興奮は最高潮に達してしまうとも思われます。 試しに性感帯の乳首を軽~く攻めていてください・・・予想以上の反応が返ってくるかも!? 生で体感できるのは遊んだあなた様だけの特別です。 その後は、雄と雌の本能の赴くままに、お互いに手を取り合って、エクスタシーへの坂道を駆け上がってくださいませ・・・。 ああ・・・貴方様がエクスタシーと心で叫んでいる声が聞こえてくるようです。。 一度遊んでいただければ、人気が出ると感じる理由が分かるはず。 『独り占めしたくなるイイ女』 はっきり言って超おススメです。 魂が打ち砕かれる程の極上なひと時に...身を委ねてはいかがでしょうか? 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×