『(北)村木かえで』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
訂正!

先程のブログで、
4男坊とかいたつもりが、
4長男と😅
間違えてしまったので
訂正ですm(_ _)m

写真のニャンコは
颯太郎こと、
フーちゃんです♥️

今年の初めに、
5匹居た内の1匹が、
急な病気で亡くなってしまい😣
それからは、
ニャンコの体調変化に
更に敏感になり、

そんな諸事情で
急遽地元に戻りました💦
やっぱり仕事もだけど、
あたしにとって、
かけがえのない家族なので😅
でわ、
皆様、明日からの連休、
ゆっくり過ごしてくださいね✨️
(*´╰╯`๓)♬
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)23:21:20
2024.04.27. Saturday
昨日のお礼?

シティプラザのお客様\(◡̈)/

新規指名✨️✨
ありがとうございました
m(_ _)m

優しそうな感じのお兄様(´﹀`)
めちゃ敏感になってましたね♥️
焦らすことが出来ず(//∇//)\
すみません♡
色々なお話とエロなお話と、
共感しました✨️

またタイミング合う時でも、
お誘いお待ちしております
(*´▽`)ノノ
楽しい時間を
ありがとうございました
m(_ _)m✨️
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:36:54
2024.04.27. Saturday
今日お礼?

カプチーノのお客様♥️

先々週ぶりのお誘い´ ³`)ノ♡
ありがとうでしたよ\(◡̈)/

前回の時よりも
反応が良く♥️
ビクビクと敏感になって(//∇//)\
エロいなー(*/ω\*)キャー!!
めちゃ感じてもらって、
大満足です💯♥️

また
ゆっくり会いに来てね💕

楽しいロングな時間を
ありがとうございました
(*´╰╯`๓)♬
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:36:46
名前:『(北)村木かえで』
年齢: 39歳
身長: 157
B/W/H: 108/62/90(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:衝撃の爆乳人妻さんの『乳店』です!! 当店でも最上級サイズの『かえで』さん。 天然でこのサイズ・・・そう出逢えるサイズでは御座いません♪♪♪ 事務所で顔を合わせるなり丁寧にごあいさつ。 明るくて礼儀正しい、最高の印象です! そして・・・お辞儀をした際のあの谷間・・・どんな物でも挟んでしまいそう・・・。 そして・・・そして・・・マシュマロよりも柔らかそう・・・と居なくなってからボソリ。 面と向かった面接担当は、何よりも『先』にその谷間に視線が行っているのが私には見えました。 明るく笑顔も素敵で男性を立ててくれそうなタイプ。 とても明るく優しく貴方様の事を包んでくれて元気にしてくれちゃいます。 凄く接しやすい雰囲気もさることながら、ベッドの上に行く前から超エッチな奥様。 女の性欲は年を増すごとに増え、卑猥さが増す生き物だそうです。 若くてお肌ぴちぴち!! それに憧れたときもありますでしょうが、ここは人妻店。 『熟女を食らう』のも醍醐味の1つです! 自慢のおっぱいサイズは何と108cm。 両手に収まりきらない『Iカップの胸』・・・なかなか体験できないサイズです!! 揉んで良し・吸って良し・挟んで良しの三拍子揃った超敏感なおっぱいは責め心地抜群です。 し・か・も・・・変態さん。 言葉責めされるのも大好きだそうなので、言葉責めされながらおもちゃやお客様の手で責められると何度も何度も絶頂に達しちゃうでしょう。 そうです。 潮吹き体質なんです。 更にはパイパンなんです!! ビクビク感じる彼女を見ながら、ヒートアップ・・・パイパンで愛液がダラダラのおま〇こを優しく責め、絶頂までお導きください! 勿論お返しのご奉仕サービスも大好きで、ねっとりと絡みつくようなキスから始まり全身をくまなく舐めまわし、包み込むような絶品のフェラで貴方様を何度も何度も求めてくるでしょう。 とにかくイチャイチャするのが大好きっ♪ 基本エロの塊のような女性なので恥ずかしがらずになんでも言ってしまいましょう! 会話もプレイもお手の物です! また、果てた後には真心のこもったバンドサービス。 そう・・・マッサージまでも得意なんです。 マッサージをしながらも、時間が余っているようなら二回戦という流れも・・・それもアリ。 熟女だからこその『おもてなし』ご官能くださいませ。 是非、お試しください!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×