『うらら』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
本日18時半〜23時まで♡
皆さんこんばんはうららです😊

昨日呼んでくれた2回目ましてのお兄様ありがと🥰
昨日も凄く褒めてくれてモチベ高くなった!でも、ちょっと褒められすぎて恥ずかしいな………🫣
この歳でギャル認定されると思ってなかったから脱ギャルはまだ完全には出来ていなかったようだ笑笑😂😂

そんなこんなで今日は18時半〜23時まで、明日は18時半〜23時まで出勤してるのでお時間あるお兄様方はラブコール待ってるよ❤️
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)18:37:52
2024.03.26. Tuesday
本日14時〜23時まで♡
皆さんこんにちはうららです😃
今日からまたうらら復活でーす!!

今週の出勤は
火曜日14時〜23時まで
水曜日18時半〜23時まで
木曜日18時半〜23時まで
金曜日14時〜23時まで
土曜日18時半〜23時まで
出勤してるのでお時間あるお兄様や仲良しお兄様、うららの事気になってるお兄様はラブコールお待ちしております🫶🤙
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)13:51:10
2024.03.20. Wednesday
本日18時半〜24時まで♡
皆さんこんにちはうららです😊

昨日呼んでくれた仲良しお兄様ありがと☺️
もう、来る時のお兄様の行動ルーティーンが決まっている様な気がする😂
だから、毎回聞かずには居られない笑笑!

左のお尻の下がなぜか筋肉痛で痛い😂
そして今日は雪ー!また雪ー笑笑
もう、雪は勘弁してぇー😱
寒くなったり暖かくなったりでお兄様方は体調崩さないようにね👍

そんなこんなで今日は18時半〜24時まで、明日は14時〜23時まで出勤してるのでお時間あるお兄様や仲良しお兄様はラブコールお待ちしております❤️
ちなみに来週は出勤出来なさそうな気がするので今週たくさんのお兄様に会えたら嬉しいな🥰

写真のはこの前呼んでくれたお兄様がくれたお菓子です🫶
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)16:04:23
名前:『うらら』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 88/59/87(E)

出身:青森県
趣味:音楽
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:風俗未経験 新人うららさん入店しました。 キュートな笑顔でアナタを虜にする、 キラキラ☆瞳の可愛い女の子です♪ 少々照れ屋な一面もありますが、優しく 抱きしめてくれれば、頬を赤く染めながらも、 喜ぶ表情が見れる事でしょう。 そんなドキドキを楽しみたい皆様に、お薦めさせて頂きます。
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/26 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/08 up!
03/06 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#おうち時間何してる?
2023年12月07日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×