『るな』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
GW!?


ゴールデンウィーク突入??

ほんとに月日の流れは早いと実感?

こないだ年明けた気持ちなのになぁ!


さてさてゴールデンウィーク初日
皆さん何してますかー??

ルナは野球三昧だよ????
そしてGWも
たくさんの汁を吸い取る目標??

たくさん遊びにきてねー!

じゃ、準備します(*^^*)

後ほど〜??

?LUNA?

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:18:33
2024.04.25. Thursday
こんちゃ?


昨日の雨は何だったのかのような
腫れ具合????

今日は試合を見に行きます??

そのあと出勤なるから
まだ時間は不明だけど
出勤はするつもりなので
お時間合うお兄さんよろしくお願いします??♀?

(多分23時とか!?)


昨日も3名のお兄さん
楽しかったよ〜ありがとう?

今日も素敵な日になりますように?

?LUNA?

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)14:28:10
2024.04.24. Wednesday
営み???


昨夜はお誘いたくさん
ありがとうございました??

趣味の話いっぱいできて
楽しかった〜??

今日は雨降りで
気分下がるけど
ルナと一緒に気持ちいことして
楽しんじゃいましょ?

お誘いお待ちしております?

?19時〜4時?

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:12:53
名前:『るな』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 89/58/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×