『ハナ(北上)』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
こんにちは

今日は1月ぶりの出勤です🫣
スタートの本指さんありがとうございました♡
戻ってきたので頂いたパイをお昼にします♪
うまそう🤤
いただきます🌈

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)14:36:22
2024.03.10. Sunday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/10(日) -
03/11(月) 12:00 - 17:00
03/12(火) -
03/13(水) -
03/14(木) -
03/15(金) -
03/16(土) -

遊びに来てね♪

03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)16:27:08
2024.01.19. Friday
ありがとうございました

今日ご予約してくれた3名様🫶
楽しい時間をありがとうございました🌈

べた褒めに照れちゃいましたが嬉しかったです🥰ビールの差入れももごちそうさまでした!!

また2月にお会いしましょう🌸

01/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/19(金)20:03:15
名前:『ハナ(北上)』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく物腰柔らかで、笑顔が爽やかなスレンダー美人が入店です!!!! 綺麗な顔立ちに色気タップリのプロポーション♪♪ 最初に言います!!! あまり多く出勤できないレアなハナちゃんです!! タイミングがあった時に確実にご一緒に過ごすお時間を確保してください♪♪ 綺麗な顔立ちに色気タップリのプロポーション! 面接時のはにかむ笑顔が印象的で美人さん♪ 確実にどの年代のお客様からもご満足いただける事でしょう♪ 優しく微笑む落ち着きのある表情と、全てを包み込む穏やかで柔らかな性格・・・こんな魅力的でエロい女性とこれから遊べると想像しただけでもテンションマックス♪ムスコも絶倫に♪ 細いウエストから足先までのボディラインは大変優美に感じるでしょう!! キュっと締まった桃尻、そして、形の良いバストは見るものを虜にする事でしょう。 キュートな中にも個性溢れる華やかなオーラは皆様の中に眠る感性を優しく刺激♪ 会話を交わす度に確実に感じる、距離感の縮まり。 性感の時を迎えると恥じらう表情に大人のセクシーな色気を感じ、その美しい素肌に触れる度に、思わず彼女の漏れる吐息は貴方の胸の興奮をさらに高めてくれます!!! 密着からの焦らしプレイで優しくもエロイ技には思わずうっとりしてしまう事間違いなし!!  可愛らしく、清楚なお口がいやらしくアナタの敏感な部分を這いつくす様は必見です。。。。 そしてスイッチが入るとドM体質で従順かつ淫乱な姿に変貌致します。 感度も抜群でご奉仕大好きと言う事なし。。。 特に感じやすいのは・・・アソコですよアソコ。 クリトリスが特に敏感に感じやすいそうです!!! 優しく・・・時に激しく刺激しましょう♪♪♪ ぜひ一度彼女の密着プレイを味わってみて下さい!! 皆様のご予約ご来店お待ちしております。
岩手県/デリヘル
『REAL北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/10 up!
01/19 up!
01/18 up!
01/17 up!
01/13 up!
01/10 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×