『◆体験◆あずさ』の写メ日記☆
2023.06.01. Thursday
こんばんは大切なお知らせ
初めましてのお兄様こんばんは。あずさと申しますり

お久しぶりです‼️

Mぽっちゃりのあずさです‼️

だんだん夜でも暖かいな〜と感じる季節になってきましたね( *´꒳`*)

今日はみなさんにお知らせがあります。


私あずさは、6月末をもって一旦退店します‼️
様々な事情はありますが、もう一度帰って来れるよう頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️


6月末まで、思い出としても(;;)
えっちなことたくさんしましょうね💕︎


あとで、出勤表あげます!

あずさ🌸
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/01(木)18:22:36
2023.05.21. Sunday
退勤しましたあずさ
初めましてのお兄様こんにちは、新人のあずさと申します。

今日も一日‼️ありがとうございました〜🌸

明日も12時〜2時までお待ちしております!

よろしくお願いします🙇‍♀️


あずさ🌸
05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/21(日)02:12:46
2023.05.20. Saturday
こんばんはあずさ
初めましてのお兄様こんばんは、新人のあずさと申します。

お久しぶりです‼️

復帰しました‼️Mぽっちゃりのあずさです🙂

だんだん夜でも暖かいな〜と感じる季節になってきましたね( *´꒳`*)

でもこれから梅雨シーズン…湿度で肌がペタペタになりますね…不快🫤

本日は12時〜2時(深夜)までお待ちしております🙇‍♀️✨️

えっちなことたくさんしましょうね💕︎


あずさ🌸
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/20(土)19:47:49
名前:『◆体験◆あずさ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 98/60/92(E)

出身:
趣味:ゲーム、歩くこと、映画
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pochaコース 優しく面倒見の良い、落ち着いた印象のお姉さんタイプ。 ですが、本当は「優しいお兄様ににリードされていっぱいいっぱい可愛がられたい…♡」 と、ムラムラ・悶悶とした日々を過ごしていたどスケベさん。 それはそのはず!ここだけの話… 自分でもはっきりと断言する、根っからの「ドM」!! 色白のマシュマロボディは、どこを責めても超敏感で、 「とにかく責められたくて仕方がない~!」と言ったご様子♪ 特に性感帯の、クリ〇リスは、敏感過ぎちゃうので優しく責めるだけでも 大きな声が出ちゃいます♡ 欲求不満気味「あずさ」ちゃんが、スイッチが入って一心不乱に乱れる姿は興奮ものです! 喘ぎながら激しく上下左右に激しく揺れる「Eカップおっぱい」 ぐっと鷲掴みにして右乳首も左乳首も一緒にペロペロ! 最後はびんびんおちん○もコスコスして下さい♡ 女性ならではの超柔らかくて、ふんわりとしたプニプニ感! 肌と肌が吸い付く感覚は超気持ち良くて、癒されます♪ むちむち系女子が好みの男性の皆様! ぜひぜひお問合せ下さいませ♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×