『広瀬夫人(盛)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『広瀬夫人(盛)』
年齢: 43歳
身長: 161
B/W/H: 89/62/90(D)

出身:岩手県
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:心の広い男性
メッセージ:大人の色気といやらしい雰囲気が溢れ出て いる最高級不倫妻の入店が決まりました(*^_^*) その、きめ細かな美しい美肌と 端正なお顔立ちは 目を見張るものがあります。 それに加えて、 89のDカップバストから 見事な曲線を描くパーフェクトボディは 出逢った瞬間に… 虜に成る事間違い御座いません! 包まれるようなその癒し系な 雰囲気のレベルの高さ! 癒し系かつセレブで上品な雰囲気も 兼ね備えた美人奥様です(^^♪ どうか惚れすぎにご注意くださいませ… 大人の品格が漂い色気のベールに 包まれた 綺麗系の彼女と過ごすお時間は きっと忘れられないひと時になる事確実です。 最高級不倫妻と熱く甘い 一時をお過ごし下さいませ(*^_^*)
岩手県/デリヘル
『岩手浮気妻 盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×