『ひびきちゃん』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
13時〜

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

お財布と名刺入れとスマホ届けたこと
あります!
私もよく忘れ物とか落し物しちゃうので
届けてもらった時は本当に有難いなって思うので 見かけたら届けるようにしてます

今日もちょっと暑いですね
皆様体調には気をつけましょう!

本日も13時~18時 出勤です!

ラブコールお待ちしております📞

Hibiki

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:49:21
2024.04.19. Friday
13時〜

今日も良い天気ですね☀️
ただ風がちょっと強いかな🍃
スカートとか髪が大変です

本日13時~出勤します

ラブコールお待ちしております

Hibiki

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:49:19
2024.04.12. Friday
本指様day

遅くなっちゃいましてごめんなさい
9日火曜お会いした本指様ありがとうございました
タイミングで大事だなって思ったし
出勤見てくれてて凄く嬉しかったです

本日19時まで 出勤してます

まだ🈳ありますので ラブコール お待ちしております

Hibiki

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)14:49:26
名前:『ひびきちゃん』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 81/53/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系おっとり美女【ひびきちゃん】のご紹介です! 綺麗なルックスに愛嬌抜群の笑顔! 普段は大人しい感じの清楚系美女でも、笑うとえくぼが出るほどの可愛らしい笑顔! モデルのようなスレンダースタイルでスラっとしたシルエットは美しく美脚もまた魅力的です! プレイの面では献身的なご奉仕で一生懸命さも相まって心身共に心地良いお時間がお約束されるこでしょう。 特技がマッサージということもあり、イチャイチャしながらのマッサージ手コキを味わえるかもしれませんね!もう想像しただけでエロさ満点です! NGオプション お客様のアナル責め × パイズリ ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/19 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/05 up!
03/29 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/14 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×