『★体験★さゆ(G)』の写メ日記☆
2023.04.13. Thursday
退勤!

こんばんは!

お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました‪*ˊᵕˋ*
アニメのお話しやらお仕事のお話等出来て楽しかったですし、気持ちよくなってくれて良かったです!
出張との事でゆっくりお休みくださいね。
またのお誘いお待ちしておりますね!
ありがとうございました❀

本日のお仕事終了です!
明日からお休み頂きます。
また、出勤しますね‪*ˊᵕˋ*

それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/13(木)01:09:08
2023.04.12. Wednesday
ありがとう?*???*

こんにちは!

お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました‪*ˊᵕˋ*
差し入れも嬉しかったです。
まったり出来て、気持ちよくなってくれて良かったです。
この後のマッサージでリフレッシュしてきてくださいね!
またのお誘いお待ちしております。
ありがとうございました❀

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/12(水)17:27:04
2023.04.12. Wednesday
出勤!

こんにちは!

本日も出勤です‪*ˊᵕˋ*
今日はちょっとお天気が悪いのかな?
お仕事のお兄さん頑張ってくださいね。

お時間合いましたらお誘いしてくれたら嬉しいです!

それでは、お待ちしております❀

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/12(水)13:09:04
名前:『★体験★さゆ(G)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 90/58/87(D)

出身:
趣味:乗馬
チャームポイント:ぷるっぷるの唇
好きなタイプ:
メッセージ:緊急入店速報です! 今回ご紹介させて頂きます【さゆ】ちゃん、激推しで御座います! ルックス良し、スタイルも良し、接客も良し、サービスは尚良し! 三拍子ならぬ四拍子揃った【さゆ】ちゃんの魅力に魅了されて下さい! 性格も素直で従順で礼儀正しく、奥ゆかしくはにかみながらの笑顔、 おっとりとしとやかなその性格に落ち着いた雰囲気が大人の女性としての彼女を際立てているようです。 優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違い御座いません。 きめ細かく滑らかな美肌でありながら、フェロモンたっぷりなボディもたまりません! 何よりもフェラの上手さは別格です! どれをとってもリピート必至の【さゆ】ちゃん、会わないという術は御座いません! 店長イチオシの期待の女の子です!呼んでみて間違いはありません! 【さゆ】ちゃんは昼~夜メインでの出勤となっております。 スケジュールに余裕も持って事前予約なさることを強くお勧めさせて頂きます。 【さゆ】ちゃん、スタッフ一同、お客様からの御予約をお待ち致しております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×