『 業界初 こはく 』の写メ日記☆
2024.02.10. Saturday
出勤してます☆

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-


去年からずーーーっとなんだけど、呼んでくださるお兄さんたち、みんな可愛い可愛いってこはくちゃんのこと甘やかしてくれるからとっても嬉しいんだよね🤭🤭



今日は22:00までお待ちしてます😽



いっぱいイチャイチャしよー> ̫< ♡




こはく

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)19:39:50
2024.02.06. Tuesday
こーゆーのすき、?、

やっほー👶🏻こんばんは🌛

こはくです😽


今週はあと


7日 17:30〜22:00

8日 20:30〜23:00

9日 20:30〜23:00


で出勤してます❕🎀


お仕事で疲れて癒しがほしいお兄さんたち、なんかえちえちしたいなーってお兄さんたち、みんなこはくちゃんがたくさん癒してあげる^>⸝⸝⸝⸝<^💘🫂


気になった方、お待ちしてますね🤭



02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/06(火)21:58:54
2024.02.01. Thursday
久しぶりの投稿( ?’?’?)?????

お久しぶりです❕こんばんは🌙🤍


また寒くなってきたけど、お兄さんたち、元気にしてますか🥺❓こはくちゃんは元気やよ😻


最近、こはくちゃん、自分ってこんなことされるのきゅんってするし、好きなんだ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )って思うプレイがあったんだけど、これ、呼んでくれたひとに教えるね🤭🤭


はー、はやくお兄さんたちに会いたいにゃ😻

待ってますね🫂💘🤍


02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)21:39:10
名前:『 業界初 こはく 』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 85/56/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験【こはく】ちゃん 心溶かし息子様硬直の笑顔で 入店( *´艸`) 琥珀に輝くちょっぴりHな オーラに身が包まれています('ω')ノ ☆清潔感オーラが半端ない  なので女性らしさ桁違い… ☆見事なまでに完璧なお身体と  ふくの上からでも綺麗で形が整った超美乳 ☆その超美脚で眠りにつきたい膝枕 ☆高級品といっても間違いなしいやらしき超美尻 ☆ここまで来たら必ずリピートするじゃ~ん  って天の声が聞こえました 女性らしさ、品行方正、Dカップ 容姿はお逢いしていただけると 無言のガッツポーズ(/・ω・)/ 業界初 恥ずかしがり屋さん ただお話すると、 その緊張感は嘘のように 一瞬で惹きつけられる性格の可愛らしさ( *´艸`) 優しく素直な性格は まさに【天性の愛され体質】 完全業界未経験でありながら 彼女の距離感の近さとエロさに 惚れない男性はいないのではないでしょうか… 笑顔の中にも、緊張と怖さもあり 正真正銘の業界未経験の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【こはく】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/10 up!
02/06 up!
02/01 up!
01/27 up!
11/19 up!
10/21 up!
07/29 up!
07/22 up!
06/13 up!
05/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×