『ちあき』の写メ日記☆
2023.09.22. Friday
出勤するよ??
こんばんは??

みんなほんとに
久しぶりです.????(°?ω?°)????.

ちゃんと
しっかり休憩してきました??
こんなに休んでごめんね?

22じからラストまで居るからね??

みんなよろしくね(。-_-。)
待ってるよん????



ちあき??

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)19:28:11
2023.09.22. Friday
久しぶりだニャン(??ω??)?
こんにちは??
お兄さんたち
久しぶりです??


突然ですか
出勤することになりました?
22じからラストまでいます??♀???♀?



よろしくね(。-_-。)
またあとで投稿するよん?



ちあき??

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)13:06:56
2023.09.17. Sunday
ミステリー??? ??
こんにちは??

今ね
出勤前に映画見に来たの???*゜

久しぶりすぎて
何見ようかなって思ったけど
ミステリーのやつ見ようと思って
決めた(?´?`?)フ°フ°?


今日はね
20じから5時までいるよん??♀???♀?
待ってるよん????

また近くなったら
投稿するね??


ちあき??

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/17(日)11:05:12
名前:『ちあき』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 90/58/85(G)

出身:
趣味:お酒飲むことです☆
チャームポイント:おっぱいです☆
好きなタイプ:
メッセージ:かわい子ちゃん入店です☆ 最初に一言!! 笑顔が可愛いです☆ 色白で思わず抱きつきたくなる体つき! 明るくて人見知りがなく すぐに打ち解ける性格で初めましての方にもオススメです! とにかく愛嬌抜群で 可愛いのですが…… 実はドスケベなんです…… もう、どう説明しようか悩んでしまいます笑 一言で言うならどM気質で超敏感気質です! 特にキスが好きとのことで、キスの相性が合えばもう…… 垂れるほど濡れ濡れになります! 敏感体質なのが悩みと言うことなので攻め好きの方必見です! 体調次第では…… 止まらない潮吹き大洪水です! しっかり水分取らせて下さいm(_ _)m もう逃げなくていいですよ! 貴方の理想が詰まっています! 最高のフィニッシュをお届けします! --------------------- 特殊OP対応表 OP 即  尺 :◯ OP イタズラ :◯ OP 動画撮影 :◯ ---------------------   無料OP ・ローター ・オナホール ・パンティ ・パンスト ・バイブ ・コスプレ ・アイマスク ・電マ ・写メ1枚 ・バイブ ・聖水 ・ごっくん --------------------- 外 国 人  :◯ 身体障害者  :○ 複数・逆複数 :◯
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/22 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×