『そら』の写メ日記☆
2023.08.09. Wednesday
パスワード✨
旦那様は設定したパスワードを
しっかり覚えておけるタイプですか❓

私は結構忘れてしまうので
設定するパスワードは
同じになりがちです💦

セキュリティ的には全部
変えた方が良いのはわかってるけど
ログインできなくなると困るから
数種類を使い分けるようにしているの😖💧

特に今は自動入力で
ログインする事も多いから
別の端末とかでログインする時は
どのパスワードだっけ?って
なっちゃいます❗️

もっと安全に簡単に
パスワードが管理できたら良いけど
旦那様はどんなふうに管理していますか?✨
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)20:10:00
2023.08.09. Wednesday
ドキドキさせたい💕
旦那様と接していると
私の胸はドキドキして
心臓が止まりそうになります❤️

特に旦那様からの
優しさを感じた時は
一番私が胸キュンしている瞬間かな✨

優しくされることに
私は弱いんですよ😆💕

私の心臓を奪うくらい
ドキドキさせてくれる旦那様を
私も負けないくらいドキドキさせたいという
願望が実はあります❗️

どうすれば旦那様を
ドキドキさせる事ができるのかな❓

私がドキドキしやすいから
旦那様の事も
簡単にドキドキさせられるかなって思うけど
意外と難しいよね💦

旦那様がドキドキするのは
どんな瞬間ですか?😁
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/09(水)17:30:00
2023.08.08. Tuesday
一人は嫌…🥺
私の家にはSwitchがあるのですが
一人では滅多に使いません💦

オンライン対戦もできるから
友達に誘われたらプレイするのですが
一人だとやる気になりません😖

どうしても一人プレイだと
寂しくなるんだよね❗️

私って寂しがり屋なのかな❓

コンピューターとの対戦でも
直接会話できるわけではないから
勝っても負けても楽しくなくて
一人でプレイするゲームって
向いてないのかなって思います🤭

もくもくとやり込むゲームに
ハマれたら良いんだろうけど✨

もしこんな私でも
プレイできそうなゲームがあれば
ぜひ教えてください💕
08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/08(火)18:30:00
名前:『そら』
年齢: 36歳
身長: 160
B/W/H: 80/58/85(B)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:◆2月23日(木・祝)~出勤決定! 【新人そら奥様】 スレンダー★★★★★  М体質度★★★★  エロ度★★★★ 超ハイレベル!極上スタイルの若奥様入店です!! 清潔感がある落ち着いた雰囲気の『そら奥様』☆彡 お顔立ちやスタイルを見ているだけでもその色気からエロさが伝わってきますが、 脱いでからがすごいんです♪♪ 面接時にどんなプレイが興奮しますか?と質問してみると 『恋人のようなプレイが一番好き』と答えるだけあって プレイの内容が濃厚過ぎて 過ぎる時間を忘れてしまうほど・・・ 無駄のないスレンダーで極上のプロポーションが貴方を虜にします☆彡 濃厚かつ恋人のような甘い時間をお過ごし下さいませ♪ トッピングはこちら↓ 無料トッピング コスプレ生パン パンスト ノーパンノーブラ 聖水 下着訪問 即尺 バイブ使い放題 即クンニ 逆オナニー鑑賞 電マ使い放題 顔面騎乗 ローター とことんアナル舐め つばたらし ソフトSM オナニー鑑賞 梅トッピング1000円 アイマスク
宮城県/デリヘル
『石巻 奥様食堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/09 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/08 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×