『みさお』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
出勤!

しました
4月もあと1週間ですね( °-°)ハヤイ

今日もえちえちなお誘い
たくさんお待ちしております💗

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)09:52:27
2024.04.12. Friday
18時までです

おはようございます♪


今日は18時まで出勤します💓


暑くなってきたら
桜餅の季節も終わっちゃう!って思って
最近桜餅よく食べてます😂


お兄さんは桜餅
好きですか?🌸
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)10:01:27
2024.04.01. Monday
出勤

本日も出勤です!!



今日は朝からカフェにいったよぉ〜🥺





えっちもだいすきだけど、

カフェ巡りが趣味だよ🍌🍌🍌





お誘いまってるね🐰🐰

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)18:54:17
名前:『みさお』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 87/59/85(F)

出身:
趣味:ドライブかなぁ
チャームポイント:おっぱいです(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:元生徒会長の現役M女【みさお】ちゃん♪学生の時は生徒会長経験もある彼女。高校時代はみんなの注目の的になりながらも、男性経験は少なく真面目に勉学と部活の吹奏楽に励んでいたそうです。しかし、男性に触れられることでえっちな才能が開花したとのこと。性癖は、正真正銘のM気質で超敏感体質。週に3回以上は自分で玩具を愛用していて、責められるのももちろん大好き。まだまだ経験も浅く、好奇心旺盛な彼女との時間は新鮮でとても濃厚な物になることでしょう。優しく責めてあげてくださいませ♪
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/12 up!
04/01 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/04 up!
02/04 up!
01/29 up!
01/09 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×