『みさ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
GWの予定


今日はお天気最高だね♥️

今年のゴールデンウィークは
最大10連休らしいですね٩( ´ω` )و

みさも来週のシフトあげました😊

お誘いお待ちしてます♡♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)13:40:22
2024.04.23. Tuesday
休暇中



女の子の日辛すぎる( •́__ก̀ )

ズキズキズキズキしてる⤵︎⤵︎⤵︎

元気になったらまた会おうね🫣♥️

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:20:25
2024.04.21. Sunday
4/20 お礼


♡フェアリーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり😉お久しぶりだぁ、ずっと待ってたよ😭😭お兄様いつも忙しいからなぁ(´д⊂)本当にお疲れ様♡♡この日もみさお任せ♥️お兄様を癒してあげないと///久しぶりなのもあっていつも以上にあっとゆう間だった(*´・д・)ゆっくり休んでね✨またお待ちしてます♡♡

♡キャッスルのお兄様♡

70分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡めっちゃ真面目そうだなぁって印象だったけど...🙈あの豹変っぷり♡♡反則ですね///興奮してるのすごく伝わってきてみさも楽しかったし気持ちよかったです♥️お話聞いてたら〇〇久しぶりにやりたくなったぁ♡頑張ってくださいね(ง*˙꒳˙)งまたお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡5日ぶり♥️気づかいの塊のお兄様の優しさに感謝だよ🥹🥹もうすっかり仲良しだもんね///お話してても楽しいしベッドの上でも(๑¯ω¯๑)お互いのこといっぱい知れていっぱい気持ちよくなって(⑉• •⑉)❤︎会う度に楽しさが増してくね♡たくさんの差し入れもいつもありがと😭😭またお待ちしてます♡♡

♡100パーセントの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり...♪*゚約束通りまた会いにきてくれて嬉しかった😭😭♥️来たよーってお兄様のお顔見ると¨̮にっこにこー♪¨̮でご機嫌になっちゃう♡♡時間を気にしつつもイチャイチャが辞められなくてお互い求めあってる感じが幸せ(⑉• •⑉)❤︎楽しかったぁ♡♡あの後起きれたかな??またお待ちしてます♡♡
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)23:00:57
名前:『みさ』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 92/55/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:2023年ミスヘブン総選挙【福島県・巨乳部門】第1位! 【店長コメント】 色気ムンムンの大人のお姉さん。ハーフのような顔立ちで、ルックスもスタイルも抜群!みさちゃんのおかげで、お店のご新規様も急増しております!福島県巨乳部門No.1のカラダを一度ご堪能下さい。リピーター様で埋まってしまう日もあるので要チェック! 【撮影同行コメント】 55㎝のウエストに92㎝のおっぱいはスレンダー巨乳ならではのボンキュッボン。脱がせた瞬間驚く事間違いなしです!この細さにFカップのおっぱいはアニメの世界でしか見たことが無いので、思わず「いいなぁ・・・そのスタイル・・・」と声を漏らしてしまう程(笑)もちろん修正一切ナシ!抜群の神スタイルです。 2024/3/8 店長横山 【会員様アンケート】 こんなに細くて巨乳の子なんているか?と半信半疑で予約しましたが、実物を見て驚きました。本当に写真のままで、むしろ細い体に見合わないほどの想像以上のおっぱいでに大満足!スタイルの良さは過去一です。手抜きも無く、こちらの反応に合わせてプレイをしてくれます。気遣いも出来る子で、リピーターが多い理由がわかります。
福島県/デリヘル
『S級鑑定団』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×