『ミナミ(青森出勤)』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
こんばんは!!
こんばんは、ミナミです🤗💓

本日20時〜1時
まで出勤ですっ❣

憂うつな月曜日乗りきったご褒美、ミナミとすごしましょ!!😆

お電話お待ちしております💖
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)19:47:15
2024.04.06. Saturday
出勤します!!
こんばんは、ミナミですっ!!

今日は18時から25時まで、元気に出勤します💭💞

日が長くなって、もう18時なのにめっちゃ明るくてびっくりしちゃいました!!
今日はいつもよりちょっと早く出勤してるので、お電話ぜひお待ちしておりますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

EDEN ミナミ❣️
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)17:57:52
2024.04.05. Friday
今週の出勤!!
こんにちは、みなみです!!

本日5日 20時〜1時
6日 18時〜1時
出勤しまーす!!

週末の出勤なので、お兄様方とたくさん過ごせたらいいな..😆💗💗

EDEN ミナミまでお電話、予約もお待ちしておりますっ🥰❣

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)17:32:21
名前:『ミナミ(青森出勤)』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初!ミナミちゃんが入店しました! ゆるふわ系の透き通るような色白美少女!なんとピチピチの20歳!!!!! Hなことへの好奇心が高く、性格も優しく何事にも丁寧な女の子で お客様の癒しになること間違いなしです☆ 今後の成長に期待です! ご予約お待ちしております♪
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/06 up!
04/05 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/25 up!
02/15 up!
02/14 up!
02/14 up!
02/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×