『リン(盛岡)』の写メ日記☆
2023.11.11. Saturday
11/10ありがとうございました?


こんばんは、リンです🌙*゚





退勤しました〜〜〜





今日お会いしてくれた方々、



たくさんの心配とお気遣い本当にありがとうございました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)





接客する側ですが、


なんだか私まで元気を貰いました🥲





つくづく私は幸せ者だなぁと感じています( ¯꒳¯ )ᐝ
本当に感謝です🥹





久しぶりの出勤は不安で緊張していたのもあり、


帰ってきた瞬間に疲労感が一気襲いかかってきました!笑(߹ㅁ‎߹)





ですが、私は意外とタフなので寝れば回復しますよ(*´ `*)






明日もこの調子で気合い入れて頑張ります( °̀ロ°́)و




そろそろ眠気が限界なので寝ます!!




おやすみなさい😌

11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/11(土)03:48:13
2023.09.23. Saturday
あと13回?

こんにちは りんです!



なんとなんと、あと13回日曜日が来たらクリスマスらしいですよ🎅🍒




りんは去年のクリスマスは風邪をひいてだいぶ悲しい思いをしました( ・᷄-・᷅ )


いつも大事な時に熱出すんだよね・・・





クリスマスといえば・・・!




まだまだサンタさんの存在を疑う余地もない頃



届いたプレゼントの
レシートを見つけてしまった事がありました🥲



もしかして・・・お母さん・・・!?!?!?

ってなったけど、気付かないふりをして
数年はサンタさんパワーにあやかってましたね(*´ `*)



(悪い子だ・・・💦)




お兄さんも、レシートには気をつけるんだよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


---------------------------------------------------------


最近写メ日記の存在をすっかり忘れていた私ですが、



これからは、
ぽつぽつ上げようと思ってます!( ¯꒳¯ )ᐝ



いつも見たよくれてるお兄さん、
ありがとうございます🥰



ではでは!

お兄さんにとって良い1日になりますように!(o・・o)/~

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/23(土)15:09:15
2023.09.22. Friday
??♀?出勤予定変更です??♀?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日出勤予定でしたが、急用で出勤出来なくなりました


予約してくださっていたお兄さん、本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️


日曜日は予定通り出勤します!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)12:24:10
名前:『リン(盛岡)』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/11 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×