『なおみ 奥様』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
こんばんは?


今日は桜満開と聞いて少しお花見に
行ってきました?


人もいっぱい屋台もいっぱい
桜も綺麗でしたーっっ


途中雨がぽつぽつしてきたけど
気持ちは晴れ


夜はもっと雨が降ってくるそうですが
会いに来てくれたら嬉しいな?.*


ちょっと寒くなってきたから
いちゃいちゃして暖まりましょー



お誘いお待ちしております?´-


?なおみ?

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)19:22:57
2024.03.14. Thursday
ダイワ西口 1110号室のお兄様?

本日もなおみと遊んで頂き
ありがとうございます


2ヶ月ぶりっっ!!
待ち遠しかった


ホワイトデー頂いて愛を感じましたー
ありがとうっ?(*???*)?


いちゃいちゃ楽しい時間を過ごして
前回約束してたお酒を飲みながら
また楽しくお話して濃い時間でした?*゜


次はいつかなぁ
楽しみにお待ちしておりますっっ?´-


?なおみ?

03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)02:49:14
2024.03.14. Thursday
GEMII 318号室のお兄様?

本日はなおみと遊んで頂き
ありがとうございます


お部屋に入ってすぐからとても
優しくて話しやすかったです?*°


長めにお話しちゃったけど
ぴったりすぎて計算してたのかと思った


お酒を飲みながらとても楽しい時間を
過ごせました


またお誘いお待ちしております?*゜


?なおみ?

03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)02:44:26
名前:『なおみ 奥様』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:散歩・料理
チャームポイント:エロい唇・豊満なバスト
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 大人の雰囲気漂うセクシー若奥様♪ 均整の取れたビジュアル! 服の上からでも分かるグラマーなスタイル☆ 肌質もやわらかくキレイなボディラインは一見の価値有り☆ 明るく性格は誰もが好感を抱くはず!! プレイも納得のエロさ!! 濃厚で濃密な時間を共有できるお客様が羨ましいです! 一度お相手されたら虜になること間違いなし☆ 是非お試しください♪
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/12 up!
02/18 up!
02/11 up!
01/25 up!
01/25 up!
12/15 up!
12/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×