『(スタン)遠田さや』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
お知らせ

おはようございます☀️

急遽1.2日お休みします😢

次の出勤は3日~なので

また3日からいっぱい遊ぼうね🥺💖

またいっぱいお誘い待ってます☎️

🐰さや🐰
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)12:03:12
2024.05.01. Wednesday
お礼

~120分シャロンのお兄さん~

夜遅い時間だったのに長い時間ありがとう🥺💖

初めましてだったからすこし緊張したんだけど仲良くなれてよかった🙌


お風呂行く前からさやのおっ◯い触ってくれて変態さんなんだなって思った(⑉• •⑉)❤︎

ベッドの上では3回くらいイかされちゃったよ、、😵‍💫💓

頭真っ白になりそうだった🫨

だけどお兄さんの🍌もびんびんでお互い気持ちよくなれてよかった(˶ฅωฅ˵)

また来週?会えたら会おうね✊

明日もお仕事頑張ってね💪

🐰さや🐰
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)02:41:21
2024.04.30. Tuesday
お礼

~90分ドルフィンのお兄さん~

わざわざ仕事終わりに来てくれてありがとう💖💖

トラックの運転手とかかっこよすぎる🚚🩷

長距離らしいから体調面とか気をつけてね🥺

ベッドの上ではいっぱいさやのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ(˶ฅωฅ˵)

さやのアソコすごいびちょびちょだった、、///

お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳🖤

明日もお仕事頑張ってね✊❤️‍🔥

🐰さや🐰
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)19:51:34
名前:『(スタン)遠田さや』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★対象コース  スタンダードコース ★特別指名料  無 ★無料オプション可否 ノーパン/ノーブラ オナニー鑑賞 聖水 即尺 顔面騎乗 顔舐め ヌルヌルローションプレイ 睨まれフェラ プレイ後マッサージ 寸止めプレイ 即クンニ お掃除フェラ ローター 電マ バイブ パンスト破り パンティお持ち帰り オナホール ★風イキ君コメント おっ●い→若々しいおっぱい。揉み応え3150 性格→元気でノリの良い子。そしてエロさMax。 変態度→小さな体でとんでもないエロさ。あなたの欲求のままに乱れます。
福島県/デリヘル
『風俗イキタイ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×