『たえ【淫乱妻】』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
次回出勤



来週は立て込んでるのさ
推し活動‼️❤️

なんで

次回出勤は
11日土曜日13時から19時予定‼️

しかも

たえ、誕生日🎊
めでたいの?めでたくないの?
わからんけど

お祝いしに来てー❤️

しかしGWなのに
道路スカスカみんな何処行った?

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:30:59
2024.04.28. Sunday
天皇賞


検討中‼️

自分の◎◯▲△

昨日仲良しさんとも話してとけど
わからんから

自分を信じてみるかな?
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:10:08
2024.04.27. Saturday
爆睡出来そうです 笑


今日お誘いくださった
夢殿の仲良しさん❤️
スカーレットの2度目ましてさん❤️
ありがとうございました😊

楽しすぎて燃えてベッド洪水してしまいごめんなさい🙏

今日はぐっすり寝れそうです。

また会える日を楽しみにしてます。🤭
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:05:40
名前:『たえ【淫乱妻】』
年齢: 47歳
身長: 156
B/W/H: 87/60/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:熟女マニアにはたまらないはずです♪ そのうえ、優しい眼差しと気品が漂う気遣いで癒してくれるなんて… もう最高です!! 熟した奥様は、今が非常に食・べ・ご・ろ♪ 服の上からもすぐわかる絶品の巨乳!! 想像するだけでもまさに男の脳内をかき乱してくれそうな気分にさせてくれそうです♪♪ プレイはイクッてことには敏感で、けっこうイキやすい感じやすい体質みたいです★ 毎日が欲求不!! 頭の中はエロい事でいっぱいの妖艶四十路奥さま!! テクニック・サービス重視のお客様におススメの致します♪♪ ご予約お待ちしております!
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×