『あかね』の写メ日記☆
2024.05.21. Tuesday
しゅん

あかね出勤しました〜!


精力有り余ってるお兄さんどぅだい?????


05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)23:53:35
2024.05.17. Friday
募集中????
久しぶりの出勤だから溜まってる、?

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)15:05:38
2024.03.23. Saturday
ありがとう?

退勤〜遊んでくれたお兄様ありがとう
?????


03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)22:14:29
名前:『あかね』
年齢: 19歳
身長: 150
B/W/H: 81/56/83(B)

出身:宮城県
趣味:映画
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:明るいチャーミングな人
メッセージ:#可愛すぎるぷりっぷりの19歳 #純度100%天然の素人感 #人気が出ない訳がない 【ビジュアル】 写真からも伝わるナチュラルメイクの似合うとっても健康的な、肌の綺麗な女の子です。 目鼻立ちも整っており、とにかく笑顔の絶えない俗に言うモテ顔ですね!きっと今まで何人にも言い寄られてきたんだろうなぁ♪ 【スタイル】 小柄で華奢なミニミニな感じが愛らしくって愛らし過ぎて、しかも小っちゃい乳首の敏感シンデレラおっぱい♪大好物な方も多いはずww 極めつけはドがつくほどの≪超M体質≫ びっくんびっくんで欲しがり乱れまくります!! 【性格】 まさに〝天真爛漫〟を体現したとても明るい頑張り屋さん、彼女の前では心の壁など存在しません! 何事も一生懸命で、恥ずかしがる姿もどうしようもなくグッときてしまうはず…懸命にご奉仕する姿を想像しただけでもう!ドキドキが止まりませ~ん! ラーメンが好きと言う所も男性諸君には好印象でしょう(^^♪
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/21 up!
05/17 up!
03/23 up!
03/06 up!
03/02 up!
02/10 up!
02/07 up!
01/30 up!
01/19 up!
01/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×