『えり(弘前店)』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
?今だけのびっち

image0.png


次回来るのいつかな〜未定🧚🏻‍♀️

普段もびっちちゃんですが、会えるうちだけもっと特別びっちちゃんです👶🏻

iPhoneから送信
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)21:02:03
2024.04.07. Sunday
?にこにこ笑顔でじっくり責めるのはアリですか?



えりたまです🥚

あと少しーっ!!!えっちな時間終わちゃいます😪!

元気なおちんぼ久しぶりに戯れさせてもらって、えりたま楽しいですにこにこ(#^.^#)❤️‍🔥
おちんぼ様責めてる時も「なんでそんな笑顔なの!」と言われるほどにはおちんぼ戯れるのちょーすき🍌❤️‍🔥


今日ももうすこし!えりと一緒にイこ?🏩❤️‍🔥

iPhoneから送信
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)23:49:52
2024.04.06. Saturday
?うずくおまンこ


えりです🧚🏻‍♀️


まだまだおまンこうずきますが、元気なおちんぼ様はどこにいますか( ֊ ̫ ֊)💭❤️‍🔥

今週末あたりせいりだから、つい...🥹💭💭



えりと一緒にイこ?🏩❤️‍🔥

iPhoneから送信
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)23:57:57
名前:『えり(弘前店)』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 84/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせ致しました えり ちゃん 弘前店 入店決定致しました 清楚×スタイル抜群×美乳 えりちゃん 期間限定 えり ちゃん出勤 青森店で人気爆発の【えりちゃん】のご紹介です!! もう何度でもみてしまう!本当に可愛くて癒しオーラ満開の女の子なんです 可愛いと誰もが思うほどの完璧なルックスに、スタイル、そして性格までも全てにおいて完璧! アイドル顔負けです? もう人気絶頂間違いなし!! よく笑い本当に愛嬌たっぷりの可愛らしいえりちゃん! もうこの子なしではダメだと思うお客様もいらっしゃるに違いありません 色白で丁度いいおっぱいはまさに男性好みのスタイル! 大きな瞳に見つめられるだけで、我慢できなくなってしまいます エッチなこと大好きな可愛い女の子と遊べるのは本当に夢のよう・・? ご予約お早めをお勧めいたします!!! アイドルのような可愛いえりちゃんとぜひお楽しみください!!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/02 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×