『そゆん』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お久しぶりに

おはよう🌞

お久しぶりにえちえちなお写真を💜

今日は16時から24時まで出勤‼️
なのですが、スタートからたくさんのご予約をいただいているので、20時からラストまで空き枠ありです🈳

ご予約してくれたお兄様方本当にありがとう😊
お愛できるのを楽しみにしてます❤️

そしてGWもスタートしたということで、今日も事前予約&ラブコール待ってるよ📞💜


🩷そゆん🩷

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:19:17
2024.04.27. Saturday
Yuns指名むーちゃん感謝

昨日愛に来てくれたYuns指名のむーちゃんから私が大好きなお菓子をいただきました🍤🍫🥧
むーちゃんに私が好きなお菓子を伝えていなかったにも関わらず買ってきてくれるあたりテレパシーが通じちゃったかな?🩷
本当に嬉しい!!
一緒に食べるパイの実いつも以上にすごく甘くて美味しかったね😋

むーちゃんと一緒にいて、たわいも無い会話でも笑ってくれて楽しんでくれるからすごく嬉しいし、もっと一緒に楽しい時間、えちえちな時間を共有していきたいなって思うよ❤️
これからもお仕事忙しいって言ってたから、無理せずお互い一緒に頑張ろうね💪
あと、私が大好きなアーティストのおすすめした曲ぜひ聴いて欲しいな🎧
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)05:33:25
2024.04.27. Saturday
4月26日感謝

昨日愛に来てくれたお兄様方本当にありがとうございます😊

1.新規指名 A様
初めてのお風呂屋さんでそゆん指名して愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
A様はお会いした時からとても大人っぽくておとなしい方なのかなって思ってたけど、お話ししてみるとすごく話しやすい方で時間があっという間に終わっちゃった感じがしたよね🩷
ディズニーのお話をしてたらつい行きたくなっちゃった🏰
A様が手⚪︎キでえちえちでフィニッシュしてくれたのがすごく嬉しかったよ🥺❤️
次はロングタイムで会えるのを楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 むーちゃん
1ヶ月ぶりにそゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとう☺️
むーちゃんとはお迎えした瞬間からむーちゃんの笑顔が本当に可愛くて終始ずっと癒されてたよ🥰
むーちゃんの笑顔はずっと見てられるな🩷
ロングタイムで愛に来てくれたけどいつもあっという間にタイマー鳴るからびっくりしちゃうよね⁉️
それくらいむーちゃんといる時間って楽しいし幸せな時間なんやなって思った🩷
いつもあんなに可愛い笑顔なのに、プレイになった瞬間の男の顔がギャップでかっこいいなって思ったよ🥺❤️
今日もすごく気持ちよかったね💜
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)05:26:25
名前:『そゆん』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 76/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル顔負けの超絶スレンダーボディー♡ 160センチの身長に引き締まったウエスト! スラリと細長く綺麗な美脚は圧巻です♡ ニコニコ笑顔が眩しく愛嬌も抜群な「そゆん」ちゃん! 気さくで接しやすい性格で、お話しも好きな女の子なので 会ってスグに仲良くなれちゃうコト間違いなしです♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×