『しき』の写メ日記☆
2023.02.11. Saturday
よつんばい


大人になってから
四つん這いすることって
あんまりない気がする...🤔

無意識でそういうポーズになっちゃう
っていうのはあるけど
なかなか無い...よね


意識的にやったときは
なんだかいけないポーズを
している気分になっちゃいそう


よつんばい、からのバックからとか
変化球で前からとか
責めて責められてのドキドキ💓ランド
深夜からもお待ちしてます
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/11(土)23:03:22
2023.02.11. Saturday
出勤します


祝日の土曜日がやってきました〜!
祝日だっていうのは
覚えてるけど
実際は何の日か分からないっ💦
そんなことも
ちょこちょこあります


今日はばっちり!
建国記念の日
あと、お兄さんに会える日〜


明日はお休みの予定で
まだ次の出勤を決めてなかったので
この機会にぜひ
お誘いしてくれると嬉しいです


18時からまってます〜
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/11(土)17:22:55
2023.02.10. Friday
出勤です

わわっ、もう週末になっちゃった

1週間って早い...
そしてまさかの明日が祝日なんですね

曜日感覚がズレたりすることはあるけど
土曜日の祝日は
なんだかちょっとだけ悲しい...😭


でも、そんなのでは挫けないっ

今日も18時〜です


お仕事帰りのお兄さんも
お休みのお兄さんも
ぜひぜひお待ちしてます〜
02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/10(金)17:32:54
名前:『しき』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 83/58/82(B)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:性のスペシャリスト しきさん 入店いただきました! おっとり落ち着いた雰囲気に どこか妖艶さが漂う…、癖になる色気とはこのこと! セクシーな声と息遣いに本能から もっと彼女のことを知りたいと思ってしまいます。 そんなお淑やかな彼女のお得意技は なんと!!超大胆なフェラ♪ 濃厚濃密で腰ごと持っていかれてしまいそうな ディープなフェラテクニックにもうメロメロ確定!! 頭のてっぺんから爪先までご満足いただけるであろう 激しくも甘い快感に包まれる超絶テクニシャン♪ しきさん自身も抜群の感度で AFまでできちゃうほどの受け身好き。 お互いに高め合う最高のお時間をご堪能いただけます! 今までとは一味も二味も違う… 初めての絶頂をぜひ味わってみてください。 異次元のオタノシミをぜひ、しきさんに委ねてみてください♪ お電話お待ちしておりますm(_ _)m
宮城県/デリヘル
『艶肌』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×