『とあちゃん』の写メ日記☆
2023.05.01. Monday
4/29・30のお礼です





2日間ロングで呼んでくれた本指様
予約してくれたお兄様
ありがとうだよ⸜❤︎⸝‍


楽しい時間過ごせてよかったなあ…‪🫶🏻 ̖́-


5月は学校忙しくて
あまり出勤出来ないけれど
私の事忘れないでね🥹




とあ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/01(月)08:20:46
2023.04.30. Sunday
出勤してました





本日も元気に出勤しました🌟


空きがまだあるので
お時間合う方
お誘いまってるよ⸜❤︎⸝‍


電話予約、ネット予約
お待ちしてます☺️





とあ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/30(日)11:50:45
2023.04.29. Saturday
20時から




本日20時から出勤です!



空き枠ちょっとあるので
お時間合う方是非〜!




事前予約スタートのお兄様

姫予約210分のお兄様

楽しみましょうね🤍





とあ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/29(土)18:20:58
名前:『とあちゃん』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系美女【とあちゃん】のご紹介です! 色白の美肌には目も奪われ、お会いした瞬間にあまりの可愛さに一瞬時が止まるでしょう。 穏やかな雰囲気とおしとやかな性格に大人の女性感を感じます。 控えめな性格にも見えますが、性に関しては貪欲で積極的なプレイに興奮は必須です! 笑顔を絶やさない明るい【とあちゃん】。必ず皆様を笑顔にしてお見送りいたします。 NGオプション ソフトキス × 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×