『なおみ』の写メ日記☆
2024.02.21. Wednesday
お知らせです
2月21日(水)の18時から22時まで



出勤予定でしたが、諸事情によりお休みにさせていただきます💦



大変申し訳ありません😭



また次回、ご都合が良かったらお誘いお待ちしております🥰



素敵な出会いがありますように💖



なおみ💐 ​​​​​​​

02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/21(水)13:50:05
2024.02.19. Monday
お知らせです
2月21日(水)と2月22日(木)の2日間✨



18時から22時まで出勤します💖



今回も、夜の出勤ができるようになりました😉💕



ご都合が良かったらお誘いお待ちしております🥰



素敵な出会いがありますように💖



なおみ💐 ​​​​​​​

02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)15:05:17
2024.02.14. Wednesday
お知らせです
2月15日(木)、16日(金)の2日間✨



18時から22時まで出勤します💖



短い時間ですが、久しぶりの夜の出勤になります😉💕



ご都合が良かったらお誘いお待ちしております🥰



素敵な出会いがありますように💖



なおみ💐 ​​​​​​​

02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/14(水)11:40:03
名前:『なおみ』
年齢: 49歳
身長: 156
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:紳士的な方
メッセージ:清楚で可愛らしい見た目とリアルな素人感! 性格も愛嬌ありでバッチリな奥様です♪ どこか親しみやすさがにじみ出ているのもグッド♪ これは不倫モード全開になっちゃう事間違いないでしょう(^^♪ そして、愛情たっぷりな恋人プレイと敏感なエロい身体。。。 恥ずかしがりながらも、本当はエッチな事に貪欲な人妻の濃厚なサービス! 想像しただけで勃起しちゃいます(ー_ー)!! コッチも恥ずかしい。。(/o\) お会いされたら股間とハートをがっちりキャッチされますよ! 恋人気分、不倫感覚を味わいたい貴方におススメしちゃいます(^_^)/~
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/21 up!
02/19 up!
02/14 up!
02/14 up!
11/14 up!
10/08 up!
09/29 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×