『るり』の写メ日記☆
2023.02.04. Saturday
退勤です
今日はお店の都合で申し訳ないのですが
22:00までとさせて頂きました🧸

2/1~2/14までバレンタインのイベントを行っていますので
是非いらしてください💕

ご予約の際に、お店のページの方に書いてある
秘密の合言葉で何かあるかもしれないです❣️
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/04(土)22:10:50
2023.02.04. Saturday
寝る時どんな格好で寝てる??
お兄様は寝る時どんな格好で寝てますか??

私パジャマ来て寝るのが苦手で
いつも下着なのですが、

前にパジャマ?寝巻き?を着て寝たんです
そしたらその圧迫感で
壁に押し付けられる夢を見たんです😂
その日からやっぱり着ないと強く心に決めました😂😂
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/04(土)18:10:41
2023.02.04. Saturday
今日はアップ
今日は気分を上げるために
髪をアップにしてみました💕

ふわふわに巻いてるのと
アップにしてるのではやっぱり
印象ガラリと変わりますよね🤔

お兄様はどっちが好みですか??

是非教えてください🎶

マイガール、メッセージ、お誘い
お待ちしています😣😣
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/04(土)14:20:52
名前:『るり』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 88/59/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:2月1日入店決定! 清楚×素人×巨乳=未知数 ちっちゃくて可愛いぃ! あどけない笑顔に胸キュン! 清潔感あふれる 『るりちゃん』が ?入店致しました!? 笑顔の可愛い癒し系美少女! 初々しさも感じられる女の子です? 小柄な身体に似合わない 張りのある瑞々しい、 まんまるEカップおっぱい! ドキドキと興奮が止まらない?? 心の清廉さとピュアさを感じさせ 無邪気に懐いてくる姿にガチ恋注意ですっ 話しただけで伝わってくる彼女の人柄を 是非ご体感ください!!
福島県/デリヘル
『ともカノ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/04 up!
02/04 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×