『美香【激レア出勤】』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
てんきゅう
今日はありがとうございました😭😭

〜お礼です🧏🏼‍♀️🌸
神様、いつもありがとうございます♪
たっぷり溜めて来てくれて♡
今日は一段とエロかったよーな🥺
美香の知らない色んな面白い話も楽しかったよ
また溜めて会いに来てね💋


sなお兄さん、
車ですぐわかっちゃった😘
今日はラッキーday⭐︎だったね、いい記念日に
呼んでくれてこっちまでhappyでした
半分は私に使って下さいな😍笑
マッサージも今日はボディーローションで💋
マッサージ屋やれば?って何度も言ってくれて嬉しいな😍😍今日もスケベでドSでした🙈180分ありがとう💋

はじめまして様
いつもブログ読んでくれて
今日はお呼び下さいましてありがとう💋
緊張して震えるって震えながらも
下半身はギンギンでエロすぎでした🥰
想像してたより色気あったみたいで想像してたより綺麗だったみたいで想像してたよりエロかったみたいで
2回戦も出来たね、おめでとう🎉
休日は何してるんですかー?って問いたら
美香さんのブログ読んでます!って返答が印象的でした🤣🤣
延長までしてくれて180分ありがとうございます💋
またお誘いしてね😉


次回の出勤は
5月だと思います、
出勤時間短くなるし日程も少ないので
事前ブログ書くね😌

美香

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)04:01:16
2024.04.10. Wednesday
すぷりんぐ
お天気いいけど風強いね
こんにちは、美香です🧏🏼‍♀️

むつに来るのは
週末だけだったのでなんか
変な感じ💦
美人の湯が平日割引だったー♡

昨日はお誘いくれたお兄さん
ありがとう🧏🏼‍♀️
はじめまして様、ブログも読んでくれてたみたいでマッサージ楽しみしてたって嬉しいなー🥺
予定より長いお時間選んでくれてありがと♡
エッチなお時間もマッサージのお時間も
楽しかったね、150分ありがと、また会えたら
マッサージさせてね💋

1年ぶりに呼んでくれてありがと🥺
優しい笑顔ほっこりーー♡
Mです宣言いっぱいせめたよ、イッた顔が
可愛すぎました🥺また会えるの楽しみにしてるね💋

ビジホ様
共通点多すぎて嬉しいかったです✨
とても気持ちよくしてくれて私も満足ー♡
また出張の時会えたらいいなー💋


今日は25時まで
会えたらいいなー♪

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)15:13:36
2024.04.09. Tuesday
あげいん
出勤しました💋
昨日と違って寒いですねーお天気悪いですが
エッチなお兄様のお誘い待ってます🙈

出れる時は
度々出勤するので
レロレロさせてね😘



04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)17:52:40
名前:『美香【激レア出勤】』
年齢: 36歳
身長: 156
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/16 up!
03/16 up!
03/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×