『まゆ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
ありがとう!
ビジネスホテルUくん

お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ

にこにこと可愛らしいUくん
あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

擽ったいのも気持ちよくて
すぐビクビクしたり
緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~
ずっとニヤニヤしてたっ

終わった後もいっぱいお話して
短い時間だったけど、少しはUくんの事
知れた気がする~

本当にありがとうございました
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)23:57:03
2024.04.30. Tuesday
ありがとう?
ビジホMくん
お誘いしてくれてうれしかったー

こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~

あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~

次は2回目挑戦しようね

詰めて会って、飽きられたら嫌だから
飽きない間隔で呼んでねっ?

飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

また待ってるよぉ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:32:02
2024.04.30. Tuesday
待ってるよ!
待機になったよー

コーヒーゼリーおいしー

23時まで待ってるよ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:37:02
名前:『まゆ』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 82/55/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:よろしくお願いいたします。 #20代 #Premium系 #Cカップ #美乳
秋田県/デリヘル
『激安の殿堂 コスパNo.1デリ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×