『ココ』の写メ日記☆
2023.03.01. Wednesday
また、、、

また写メ日記サボり気味になってました💦

あぶないあぶない💦


前回ライオンキングスで呼んでくれた

お兄さんありがとうございました❇️❇️

イチャイチャとっても楽しかったです🎶

また呼んでくださいね💕


なんだか暖かくなってきて、

ムラムラも上昇中❗

平日の日中エチエチなことしませんか??🙊


お誘い待ってます❤️

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/01(水)10:30:07
2023.02.21. Tuesday
さ、さ、さ、さむい

おはようございます☀️


車にうっすら雪がつもってて、朝から萎えましたw


はじめて体の写真をあげました💡

恥ずかしいから断ってたんですけど💦

ウエストよく褒められるので😁

これきりかもしれないしww


昨日のお礼を⭐

UFOで80分呼んでくれたお兄さん

パールで100分呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました❤️


出勤時間変更で

11時から19時になりました❗

今日はいつもより長いシフトです💡


ココといちゃいちゃしましょ?🙊

お誘いお待ちしてます💕

02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/21(火)10:30:02
2023.02.02. Thursday
今日 🤔 明日 🤔

こんばんは🌙🌜️

日付が替わったので、今日で書くのか、昨日で書くのか悩んじゃいましたwww



お昼にモナコで呼んでくれた

初めましてのお兄さまありがとうございました❇️

可愛いって言われてガチ照れしちゃいました…🙊

またイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます❤️


明日も10時から出勤の予定です💡

なんか雪降ってきたし、雪で出勤遅れたらごめんなさい💦


たくさんのお誘いお待ちしてます💕

02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/02(木)01:00:02
名前:『ココ』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれ、美脚
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『cawaiis~カワイイズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
02/21 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×