『みやび』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。
05/02(木) 16:30 - 2:00
05/03(金) 18:30 - 2:00
05/04(土) 18:30 - 2:00
05/05(日) 休み
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) -
遊びに来てね♪
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)07:28:58
2024.04.27. Saturday
出勤しました?

只今、出勤中です

今日は、2:00までの受付予定です
まったりと、マッサージもいかがですか
お誘いお待ちしています
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:59:12
2024.04.25. Thursday
4/24 ビジホのH様へお礼です?

ビジホにお誘い頂いたH様

ご指名頂きありがとうございました
2人の始まりはオキニトーク
お互いに誤字があって、笑いがおきましたね
天然なみやびのミスにも、H様は広い心で受け止めてくれました
お会いして話してみたら、学生時代の部活も同じで意気投合
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ
H様の笑顔が、たくさん見れて嬉しかったみやびです
スイーツとお飲み物ご馳走様でした
お気遣いに感謝です
『またね』と次回のお約束もありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:35:21
名前:『みやび』
年齢: 44歳
身長: 165
B/W/H: 89/58/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:飛びっきりの奥さまの入店です! 「みやび」奥さま? どんな男性でも魅了される… そんな「みやび」さん 知的な雰囲気もあり、穏やかで、優しい 側にいてくれるだけで心が和んで癒される そんな女性(〃艸〃) 「みやび」さんの笑顔を見ていると出会ったその日から親近感を感じて頂けるはず♪ 愛情たっぷりなひたむきなプレイに貴方はメロメロに(*´д`*)ハァハァ 敏感で感度抜群なカラダ… たわわに実ったお胸… どこを責めても感じてしまう 口から洩れる甘美な声はあなたの鼓膜を刺激して 理性を奪い翻弄されるかも… そんな「みやび」さんはあなたの心も身体も掴んで離さない!! また会いたくなる! そんな「みやび」さんです?
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/15 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×