『セイラ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
最後の一滴まで残さず
お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございましたー!!

スタートからずっと休みなく
お誘い頂けて幸せるんるん🎶

この後も本指様からの

予約あって嬉しい〜〜🫶🏻💞

🈳枠3:00過ぎくらいから!
残り1枠です!!⭕️




セイラ🌙
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:50:29
2024.04.19. Friday
出勤
出勤しましたー!!

早速スタートのお兄様の所に
向かってます🚗🤍🤍

今日も元気に
頑張るぞーーーー!おー!

出勤前にカラオケ行ってきたから
喉が。🤣笑

お兄様の好きな曲は
なんですか😚??笑

私はカラオケでは
あいみょん歌いがち🎤🎶






セイラ🌙
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:50:19
2024.04.19. Friday
優しさいっぱいじゃなきゃやだ
退勤しましたー!!🌙

18:30〜4:00まで
🈵枠!嬉しい〜!!


私を選んでくれてありがとう🫶🏻💘

最近は優しいお兄様ばかりで
幸せ‼️‼️‼️‼️‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

杜のホテルのお兄様!
空いてた時間
埋めてくれてありがとう〜🥹💓
私が行く前に写メ日記とか見ててくれたみたいで
実物も写真通りスタイル良いって
たくさん褒めてくれて嬉しかった!!
お兄様の肌もつるつるすべすべだった!🤣✨
写メ日記の写真も撮ってくれてありがとう!
約束通り載せたよーー!💖
最初にどれ載せようかまよったけど
この写真にしたよ📸🫶🏻✨
撮るの上手すぎて他の角度の写真もお気に入りだから
後から載せてくねー!!👍🏻
また会えたら嬉しいな〜❗️
気をつけて帰ってね🏍🤍🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダイワロイネットホテルのお兄様!
身長私の倍でびっくりした😆
3メートル(´•ᴗ•;ก)‪‪💦‬‪‪💦‬笑
タトゥーたくさんで
イケイケなお兄さん、見かけによらず
めっちゃ照れ屋さんで
可愛かった〜🤣❣️
私も部屋は暗めの方が好きだから
良かったけど😉✨
初の仙台!
まだまだ楽しんでねん!!!笑
クワッスありがと😚✌🏻💞




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も楽しい1日だった!!!

明日も出勤しますーー!!
華金!!!🌟

お誘いお待ちしております!!

おやすみなさい!




セイラ🌙
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)05:20:27
名前:『セイラ』
年齢: 18歳
身長: 168
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:泣きぼくろ
好きなタイプ:
メッセージ:※特別キャスト 特別指名料+1000円でご案内。 業界経験極浅! 可愛くて巨乳で清楚で高身長スタイル抜群と 非の打ち所がない期待の新星が現れました!! スペックに関しては説明不要ですが 性格は天然ちゃんでちょっぴり抜けている お茶目な一面が好印象! チャームポイントの泣きぼくろも可愛いです♡ 男性泣かせの魅力満載で 向上心たっぷりで真面目な これからが期待の女の子です! 是非お早目のご予約お問い合わせおすすめ致します! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 Eコース:〇 Fコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.7 バイブ〇 No.8 電マ〇 No.9 オナニー鑑賞〇 No.12 聖水〇 自宅派遣OK NGホテル:レンタルルーム
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×