『はな』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
こんばんは

皆さーん、連休充実してますか〜。
今日まで、お忙しいところ、はなの為にお時間を作って会いに来て下さりありがとうございました。

お会いする度やはり、お仕事のご苦労話や、時には、恋愛相談、美味しい物を調べて下さったり、まだまだありますが充実した楽しいお時間ありがとうございます♡

連休も終盤ですね😌😉🙃

お互い、幸せな楽しいお時間にしましょうね( ˙꒳​˙ ) はな

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)18:24:14
2024.05.02. Thursday
夕焼け綺麗

今日は、平日だから、休日に出来ないことを古川来る前に用事足したりして来たよー

明日から連休ですね

今日、美味しそうに(*´﹃`*)ソフトクリーム食べてたおじいちゃん、おばあちゃんが居てね、なんか、こちらまで幸せな気分になったはなさんでした。

はなさんの🏠の周辺は、学校が物凄く沢山あるんだけど、必ず手を挙げてお礼して渡って行く子供たちがほとんど♡

はなさんもその1人✨でした〜。たまにタイムスリップして懐かしむことも良いよね✨

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:46:30
2024.05.02. Thursday
やっと、やっと、やっと

こんにちは〜
長いことお休み頂いてました。
申し訳ございません。😭😓

幸も不幸も重なる時は重なります。😱

はなさんは、ミルフィーユみたいなケーキの重なりよりも遥か遠くまでの難題や同じくらいの幸せ( ´˘` )が重なり続けてると言う表現になりますね〜。

よく破天荒な私でもイバラの道を歩けるなぁーと不思議に思う今日この頃。

今日はね、まだ、調べてないのだけれど、道をゆっくり車で走っていたら気付いたことが‼️

結構、大木なんだけれど、薄紫色の枝垂れ桜のようなお花が、長〜くぶら下がって咲いてるの‼️あの木はなんと言う🌳木なのかな‼️

凄ーく、美しかった✌️😭

最近、特に涙もろい。はなちゃん

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)17:44:16
名前:『はな』
年齢: 45歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせしました!お客様の好きな【パイパーン】がやって来ました!!! スレンダーで品のある整った顔立ちはまさしく【美魔女】! 絶えず笑顔で気配り最高な彼女思いやりがあり凄くフレンドリー楽しい会話なのでむちゃくちゃ癒やされますよ~ 出会ってから間もないのに!?前から知っていたようなくらいの自然な空間 その不思議な空間で作り出されるサービスはネットリと濃縮果汁還元120%♥♥♥濃厚なジュースをご満足いただけます!! お話好きで場の場の雰囲気も盛り上てくれ、あら?マジック??いつの間にかスリスリと手が伸び あちらさんも盛り上がって大爆破!!みなさん?こんな女性を待っていたのでは? 【店長の内緒話】 内緒ですけど・・・本当に内緒ですけど・・・ たまにノーブラでお客様のところに伺います!?え!!マジ!! そしてノーパンの日もあるとか、ないとか・・・確しかめてみるべきですよー ぜひ一度遊んでみてください!!絶対損はさせません♪間違いなくご満足いただけます!!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/10 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×