『まり』の写メ日記☆
2024.04.10. Wednesday
お礼?


レディで遊んでくれた
おじ様?

まりを指名してくれて
ありがとうございます??

夜遅くからお仕事
本当にお疲れ様です(*´?`*)?
まりは癒せましたでしょうか??*゜


あれのお話もとてもとても
楽しかったです??
時間があっという間でした(*´`)

また会えるのを
楽しみにしていますね??
今日は本当に
ありがとうございました(*´?`*)?

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)16:47:24
2024.03.29. Friday
突然ですが....?

今日は
14:30~18:30出勤します?

まりと遊んだことがない方も
まりとまた会いたいと思ってくれた
本指様も?

お誘いお待ちしてますね??

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)14:00:46
2024.03.12. Tuesday
出勤?


本日
14:00~18:00
出勤してます?*゜


お誘いお待ちしてますね?.*

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)15:09:17
名前:『まり』
年齢: 26歳
身長: 161
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:山形
趣味:ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:清潔感のあるロングの黒髪は男心を揺さぶり、春風にたなびく残り香に翻弄されることでしょう。艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、しかも幼さを残した笑顔と色っぽい声、どれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言えるでしょう。大きく実った存在感のあるバスト、絶妙なヒップラインには思わず目を奪われてしまいます。可愛らしい笑顔に加え、心和む穏やかな優しい性格、上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、そして色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い逸材です。誠心誠意のサービスで彼女の虜にになるのは確実です。希少価値の高い奥様と、甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/10 up!
03/29 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/04 up!
03/04 up!
03/01 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×