『サチ【即尺対応】』の写メ日記☆
2023.10.07. Saturday
一気に


秋めいてきましたねー
急に気温が下がって、皆さま風邪引いたりしてませんか

さて、今日17時から出勤させていただきます
お誘いお待ちしてます
10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/07(土)17:03:58
2023.03.27. Monday
本日

おはよん♡
サチです🌸🤍

今日もこのあと出勤です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
15時〜23時までいるので
予約もお待ちしてますっ❣️

卒業式とかのシーズン真っ盛りですが
なんか自分の時を思い出して

懐かしいです😮‍💨💦

では!出勤準備します!!!!

めい
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/27(月)14:43:44
2023.03.26. Sunday
今日


こんにちわ!
サチです🌸🤍

先週ぶりに!!!
本日15時から出勤ですᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ

マイガール登録やみたよ♡など
反応とっても嬉しいです☺️💗💗
えちえちモード全開でお待ちしてるので
後ほどよろしくお願いします👩‍❤️‍👨❤️‍🔥

まだ来週以降は決まってないので
お時間合えばぜひっ ̫ -⸝⸝


サチ
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/26(日)14:23:31
名前:『サチ【即尺対応】』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:しなやかなスレンダー美ボディ 清楚&癒し系妻 サチさんご紹介です! 明るくも優しい笑顔、透き通るような美肌で 男性が求めていた美人清楚若妻さんを体現したかのよう! 純粋オーラ溢れるサチさんですが 丸みを帯びた美尻はスタッフいちおし!! 美脚へ続くスリムボディは官能的で、包み込みたくなる衝動に駆られます。 「ベッドでは受け身が好きで、でもご奉仕も好きなんです…」 少し恥じらいながらお話してくれる姿には 刺激的な時間を予感せずにいられません。 上品で丁寧な対応が心落ち着かせてくれる そんな彼女との癒やしのひと時を存分にご堪能ください!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/07 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/05 up!
01/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×