『ちか Luxury』の写メ日記☆
2023.07.19. Wednesday
めっちゃ濡れた、、、

こんばんは🌙


昨日お誘い頂いたお兄さまがた❗

ありがとうございました❗

とっても素敵な時間でした❗

まとめてのお礼になってごめんなさい💦


タイトルの

濡れたって、アソコがってことじゃないよ?w


出勤してくるとき、バケツをひっくり返したくらいの雨で傘では防げませんでした☔


ただ、もしかしたら、ちかのアソコも濡れてるかもだから、、、

チェックしにきて?♥️w


今日も24時までいるので、お誘いまってます✌️

07/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/19(水)20:00:02
2023.04.13. Thursday
ひ、ひ、日差しが…

こんにちは〜✌️

日差しが強くて、目が覚めました💦

いい天気だけれども、、、


昨日お誘い頂いた

シャトーのおにいさん

パールのおにいさん

スカイのおにいさん

ありがとうございました❤️


写真はシャトーのおにいさんが撮ってくれたの使わせてもらいました💡

ありがとう💕


今日も17時からいますので、

エッチな熱い夜を過ごしましょ?🙊

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/13(木)16:10:02
2023.04.12. Wednesday
☀️☀️☀️ こんにちは〜 ✌️

桜もずいぶん散ってきましたね〜🌸

桜吹雪もなんか好きですけどね⭕


一昨日のお礼です❗

スカイで呼んでくれたお兄さん

ライオンキングスで呼んでくれたお兄さん

アイネで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました💕


たくさんイチャイチャして、気持ちよくされて、

気持ちよくもすることができました🙊


昨日はお休みだったので、ムラムラしてたんですが…

今日お兄さんたちに気持ちよくしてもらう予定で

オナニーは我慢しました✌️


たのしくエッチに遊びましょ?💡

今日も16時から出勤しますので、

お誘いお待ちしてます❤️


04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/12(水)13:00:02
名前:『ちか Luxury』
年齢: 22歳
身長: 148
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:動画を見る
チャームポイント:美脚、小顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/19 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/08 up!
03/28 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×