『りんか』の写メ日記☆
2023.11.10. Friday
いました



今日もゆるりと
出勤してます
りんかです( "´༥`" )🌸



昨日遊んでくださった
エステ店デビューのお客様
ありがとうございました❤️


あの後ゆっくり寝られたかな?


たくさん休めてますように…🌟



本日もお誘いお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)



11/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/10(金)20:48:40
2023.11.09. Thursday
出勤してます



今日も寒い!


こんな日は
あったかオイルで
全身ぽかぽかになって
きもちよくなっちゃいませんか…?☺️



本日も
遊びに来てくださいませ🍀


お待ちしてますね(*´˘`*)❤️



11/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/09(木)20:08:32
2023.11.08. Wednesday
お久しぶりの



出勤してます💫


基本日記を
めちゃくちゃサボっている私ですが

久々に書いてみようかなあ😌

なんて思ったものの

出勤報告しか思いつかなかった私を
お許しくださいませ( ◜ω◝ )


昨日お遊びしてくださったお客様
ありがとうございました🎀


いっぱい気持ち良くなってくれて
よかった🤫❤️
また遊びにきてね🍀



本日もお誘いお待ちしてます( ¨̮ )🍁




11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/08(水)20:38:40
名前:『りんか』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/80(B)

出身:寒いところ
趣味:動画鑑賞(YouTube・アニメ)
チャームポイント:おしり?
好きなタイプ:楽しい人
メッセージ:触りたくなるほどつやつやのロングヘアとキリっとした美人ルックス。 菜々〇顔負けの美脚に必見! 「おぉ、きれいだ」と思わず声が漏れてしまう程、神曲線です! エステ経験も豊富で手際よく、気持ち良く性感を高めて頂き、 ワンランク上のフィニッシュをご堪能下さい。 ▽スタッフコメント▽ ・すらっとしたボディラインが綺麗すぎます!(桜井) ・姐御肌な性格で面倒見の良さについ甘えてしまいそうになります!(関東) ・足フェチの方は本当に会った方が良いですよ!(益田) ・オトナの余裕がこんなにもエロいとは・・・と痛感です!(鍾) ~お客様からの口コミ~ S様(2023/2/2) 明るく、元気で楽しかったで スタイルもとてもスレンダーで綺麗でした! 自分好みの女性がきて良かったです。 ありがとうスタッフさん! ---------------------------------------------- K様(2023/2/4) 笑顔とトークが最高です。 マッサージ経験もあるそうで、 かなり手際よく全身のコリをほぐしてくれました。 ---------------------------------------------- N様(2023/3/25) 会話が楽しかった。 もっと時間を長くして遊ばばよかった。 次回は余裕持って遊びたいです! 他にもりんかさんの口コミを多数頂いております♪
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/10 up!
11/09 up!
11/08 up!
10/29 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×