『シノブ(Luxy)』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
お礼コメントです

こんばんは☺️シノブです


休日はお菓子作りに時間を費やせます💕


今日はチーズケーキを作りました〜


そろそろケーキ型を新調しなくては…









お礼コメントです↓




5/10

モナコでお会いしたお兄さん🥰


すっごくお久しぶりでしたのに覚えててくれて嬉しかったです🤗いじめるのがお好きなの変わりませんね💖でもインターバル挟んでくれる実は優しい人💕💕ゴルフ楽しんでくださいね〜🥰

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)01:10:02
2024.05.10. Friday
明日は出勤です

こんばんは☺️シノブです


寒い日と暑い日が交互に訪れますね😵


体調に気をつけて過ごしましょう🤗


明日は21:00から出勤です!


お会いできると嬉しいです🥰

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)00:00:02
2024.04.30. Tuesday
お礼コメントです

こんばんは☺️シノブです


夏みたいに暖かいですね💦


半袖で過ごせる陽気で、冷たいものが一層美味しいです☃️


今日は抹茶シェイクを飲みました〜💖








お礼コメントです↓


4/26

ライオンキングでお会いしたお兄さん🥰


一ヶ月ぶりでしたね〜何度も呼んでいただけて嬉しいです💕時間いっぱいいじめられてぬれぬれ…😍💕💕限界まで気持ちよくなっちゃいました💖キャンプのお写真、星が綺麗で素敵でした!また見せてください🤗




4/27

ナイトでお会いしたお兄さん🥰


可愛いとお褒めいただきました🥰ゆ〜っくり攻められると気持ちいいのが我慢出来なくなっちゃいます…💕💕またお会いしましょうね!約束です💖シュークリームとお茶の差し入れありがとうございました🤗

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)01:20:02
名前:『シノブ(Luxy)』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:真っ白なお肌♪ 優しい笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初☆清楚系若妻の決定版☆ 大人の女性に対しての表現としては失礼かもしれませんが、童顔のルックスは『可愛い』がピッタリのプレミアラグジー☆ 『ホントにこんな女性が風俗を?!』を体現したような、素人感たっぷりのシノブさん♪ トロけるような優しい瞳と、清潔感のあるキレイなロングヘアーが印象的♪ 清楚な見た目同様に性格も穏やかな彼女は、いつも優しい笑顔で貴方を見つめます♪ 純白の美肌に包まれた体は、思わず舌舐めずりしてしまうような、柔らかく熟した極上肉!!人妻にしか醸し出せないエロ?いボディー!! ちょっと若いから接客面が心配…なんて思っている貴方! そんな心配は全く無し! とっても真面目な性格で、一生懸命のご奉仕♪ これは…奇跡の【真面目エロ】 不慣れな部分は多々ありますが、礼儀正しい彼女のプレイは一切手抜き無し!! しかも!何も知らなそうな顔して…実はオモチャが大大大好き!こっそり覚えた大人の喜び♪ こういう意外な一面って、変に興奮を呼ぶんですよね?♪ いかにも風俗!というプレイに飽き飽きした貴方に贈る、正真正銘リアル素人若妻『シノブさん』た?っぷりご堪能ください☆
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/10 up!
04/30 up!
04/25 up!
04/07 up!
03/31 up!
03/28 up!
03/25 up!
03/22 up!
03/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×