『こゆき Luxury』の写メ日記☆
2024.02.07. Wednesday
4 種類 MIX ??

Oさん昨日はありがとう!


先月は2週連続でしたねっ

とってもこゆきは喜んでます🍎


今月もすぐ呼んでくれるの嬉しいな✨✨


昨日も差し入れが!

ローソンの限定唐揚げくん😍


4種類はいってるのかと思ったら、4種類の味が元々混ざってるからあげだったのね笑

あれ?見た目全部一緒だなって思ったもんね笑



ラーメン報告書もおもしろい🤣

こゆきは毎日ラーメンでも大丈夫!

次回も楽しみにしてますね〜



いつもありがとうございます😊

02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/07(水)14:10:02
2024.01.13. Saturday
ありがとう 😊

ラブコールしてくれてありがとうございました😊




はじめましてのTさんたくさんせめてくれて気持ちよかったです💖わたしもおかえししたよ💖


趣味のはなしが楽しかったです🫧🫧✨

またいちゃいちゃしましょうね❤️ありがとうございました!!



Oさんいつもありがとう😊

お正月の旅行先のお土産まで差し入れしてくれた!



その場ですぐたべちゃった笑ラーメンの企画の頑張ってね!

今日もたくさんぬるぬるでえっちなことして楽しかったよ❤️またすぐに会えるかな?!

よろしくね😀

01/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/13(土)23:10:02
2023.10.23. Monday
いつもありがとう ❤️

Oさんご予約ありがとうございました!


今日はお昼時間じゃなかったから珍しかったですね

お忙しいところよんでくれた✨

会いにきてくれて嬉しい☺️



ちょっとトラブルあってごめんなさいでした💦

でも無事会えてよかったです👏

お出かけしてきたみたいで!

いいな〜💕



今日もローションいらずのぬるぬるで❤️

音がすごいえっちだったな

いつも枕元にローションおいてるのに笑

お風呂もゆっくりはいれて楽しかったです✨

また来月会える日まで元気にしてます!


Oさんも体に気をつけて下さいね🙆‍♀️


10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/23(月)02:40:05
名前:『こゆき Luxury』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗すぎるお顔
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
01/13 up!
10/23 up!
07/02 up!
06/12 up!
06/03 up!
05/28 up!
05/23 up!
05/12 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×