『ひかる』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
ごめんなさいm(_ _;)m

本日出勤予定でしたが
用事の為今週はお休みします

また、次回古川来た時は
宜しくお願いします😌


💖ひかる💖
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)11:44:18
2024.03.31. Sunday
お礼(v。)

キャロルで遊んでくれた本指様🥰
熱烈なラブコール
ありがとうございます

先日会ったばかりなのに
誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい

今日もいっぱい可愛がってくれて
凄い気持ち良かった

農業の話も為になるし🤔
凄く勉強した気分です

飲み物もご馳走様でした🍺
スッキリした後は最高だね

また、タイミングあったら
お誘い大歓迎です✨
帰り気をつけて下さいね🚘

💖ひかる💖
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)17:40:15
2024.03.31. Sunday
お礼(v。)

バリで遊んでくれたお兄様🥰
オキニトークからのお誘い
ありがとうございました

私の潮吹き堪能して頂けたかな
めちゃくちゃ気持ち良くて
ベッド、びちゃびちゃに
しちゃいました

お兄様もフェラで気持ち良くなって
スッキリ、リフレッシュしてくれて
嬉しかったです~

今日はゆっくり休んでね
また、機会があったら
お誘い大歓迎だよー

💖ひかる💖
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)17:34:15
名前:『ひかる』
年齢: 40歳
身長: 156
B/W/H: 83/62/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:サービスは厳しい場所にいたので間違い無いです 電マで潮が飛び散っちゃうくらいの潮吹きちゃんです かなりのドが付くくらい変態でエロス満点なひかるさん サービス満点 お客様の息子さんも満足しちゃいますよ 【かなりのドM】なのでいじめられたいそうですよ!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×