『サリナ』の写メ日記☆
2023.03.29. Wednesday
おひさしぶりですん

サリナです!!!

おひさしぶりです!!
お兄さまげんきだった??

気付いたら3月終わっちゃう~💦
ってなんかびっくりしちゃった❕

お久しぶりですが今日出勤です!!

いっぱいお話したいことあるんだ~!!


いい子にして準備してるので
ご予約のお兄さん少しだけお待ちを🌟⋆꙳



サリナでした❕

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/29(水)14:04:25
2023.03.14. Tuesday
しゅっきんちう!!!

サリナです!!

19時から出勤してます!!!
さいごは2時まで❕❕❕

お誘いお待ちしてます🌟

03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/14(火)19:23:38
2023.03.13. Monday
ろ!ぐ!い!ん!


サリナです❕

今日は久しぶりのろぐいん💞

どきどきしてますが
暖かく見守ってくれると嬉しいです👀

本日19時からしゅっきんちゅ!
えっ今日はえちちな下着でお伺いするの!?(?)

2時までです!
既にラスト枠
埋まってます!お誘い待ってるねねね!!
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/13(月)19:23:46
名前:『サリナ』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:興奮必至の美ボディ若妻 サリナさんご紹介です。 可愛いお顔に隠れた内面は 隠れ変態さんでH度はかなり高めの若妻さん!! スレンダーな体つきですが 形、柔らかさ、サイズと 興奮の要素が揃いに揃った美乳と美尻。 イチャイチャプレイとご奉仕が大好きな とっても明るいキレイ系!! 感度も抜群で濡れやすく、 盛り上がれば盛り上がるほどに 彼女とのお遊びは 濃厚で激しさを増して行ってしまいます!! 別れが惜しくなる程の 楽しく、激しく、濃厚なお時間を彼女とお楽しみください!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/14 up!
03/13 up!
02/02 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×