『にちか』の写メ日記☆
2023.06.15. Thursday
退勤です〜〜?

おはようございます!!!

にちかです??


遅くなってしまいました……
退勤しました、、してました、、???

本日も雨が降ってますが
みなさんお仕事頑張りましょう?????

わたしは今日はお休みですが、
17日出勤予定です?
たくさんのお兄様にお会いしたいです〜!
土曜日ですしたくさん遊びましょう

予定合う方いらっしゃいましたら
予約お待ちしております…!!!!!?


?にちか?


06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/15(木)07:24:19
2023.06.15. Thursday
ハート、、、、?

こんばんは〜にちかです???

これ最近流行ってる顔の隣でハート作るやつ……?をやってみたんだけど
なんか全くできてないですね…………www

最近ワンピースを買ったんですが、、
やっぱりちょっと太っちゃって、、、、
痩せようと決意しました???

痩せて可愛くなるから
もっともっとにちかと遊びに来てください?


と、まだまだ出勤ですので?
お時間合う方ぜひ?ラブコール待ってます?


?にちか?


06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/15(木)02:53:06
2023.06.14. Wednesday
出勤しました〜〜??

みなさんお疲れ様です

にちかです??

出勤しました!!(^ω^)

たくさんラブコールお待ちしております??

久しぶりでずっとドキドキですが……早くお兄様方たちに会いたいです、、、、???

頑張ります(? ??_??)?????????????????


この写真前も載せたことあるような……?
かわいい制服着れた時に撮りました、、?
お気に入りです^_^


?にちか?


06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/14(水)18:37:05
名前:『にちか』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:アニメ鑑賞・お酒を飲む事
チャームポイント:色白な美肌・キレイな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:澄んだ瞳が印象的な可愛い女の子♪ ちょっぴり照れ屋な部分がありますが 慣れてきたときに見せるはにかむような笑顔にトキメキます☆ ドM気質の彼女は責められるのが大好きなんです♡ さらに不慣れながらも一生懸命ご奉仕する姿は 男性なら必ず興奮する事でしょう! これから益々エッチに成長する彼女に期待大♪ 責め好きのお客様必見のオススメガールです!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×