『ミサコ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
【お礼写メ日記】
口コミ投稿ありがとうございます!


4月は
年度末の忙しさに加え
GWまでの追い込みで
かなり体が疲れている方が
多くいらっしゃると思うのですが

少しでも軽くなったって
言ってもらえると
とっても嬉しいです♡


そうですねぇ、、

結構マイペースな部分はありますが
そんな私でも
褒めてもらえる時間にできて
本当に良かったです!


マ○トは人によって
全然違いますが
リラックスしてもらうことを
モットーに
これからも頑張りますね!


また是非いらしてください!


この度はご来店ありがとうございました!
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)13:59:00
2024.04.22. Monday
デッドハード
お休みの日に来てくれたお兄様!
最近は
タトゥーも
慣用的になってきましたね!


傷跡なんかを隠す為の
カバーアップタトゥーなんかも
人気ですが

服で隠れるところなんかにある人も
いると
このお仕事をしていて
いろんな話が聞けるのは
とっても楽しいなと思います(笑)



お兄様!
私はデイビッドキングばかり
使っていますが
よく
デッドハードをミスって
捕まります。(笑)

野良で集めると
メグトーマスばっかり
集まってくるのですが

使いやすいは確かに
ありますね、、。

鼻歌を歌っている敵が
一番嫌です!(笑)



今日はお疲れな中
来てくれてありがとう♡


お風呂上がりの涼しいところ
やっぱりあれは
体へのご褒美ですよね!
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)15:45:00
2024.04.22. Monday
観光
旅の途中に寄ってくれたお兄様!
東北を周るのは
正直羨ましいです!

私も何度も
帰りに仙台へ
なんて考えましたが

よく期間が伸びております!


でも伸ばした時によく
スタッフがお昼を買ってくれるので
すぐ食べ物に釣られる性格で
良かったなぁと
思う日々です!(笑)


各地の名産は
やっぱり一度通りたいものですよね!

私も秋田で
よく珍しいものを見ては
喜んでおります(笑)


地方によって
文化が全然違うのですが
この業界も
違いが激しいと
合う地域合わない地域ありますが

東北の人は皆優しいので
是非飲み屋なんかに
行ってきてくださいね!


今日は来てくれてありがとう♡


青森、、。
いいな、ラーメン食べたい。
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)13:51:00
名前:『ミサコ』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 90/58/82(G)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:来ましたよね! 特筆すべきは圧倒的な存在感を示す! 美・爆乳Gカップのおっぱい♪ さわりたい、挟まれたい、埋もれたい! 是非、その目でお確かめくださいませ♡ ルックスは黒髪色白の清楚系! 優しくエロい雰囲気がプンプンしております^^ 是非、ご予約からお遊び下さいませ♡
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×