『かんな』の写メ日記☆
2023.08.30. Wednesday
(無題)

昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました

 

M90分で呼んでくれた初めましてのお兄さん。

なかなか予約取れなくてやっと呼べたって聞いて嬉しかったです😘

待った時間に見合うだけの価値があったみたいで

とても喜んでくれてこっちも嬉しかったです👍

 

今日も元気に出勤してますので

また沢山のお誘いお待ちしてますね~🙌

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/30(水)17:45:30
2023.08.23. Wednesday
こんばんは??

出勤してます

日中は気温高すぎて
とても暑かったですね💦
早く秋になって涼しくなってくれるといいんだけど😟

スタートからちょっとで60分で誘ってくれたリピさん♪

オススメしたドラマ是非見てみてね。

今日も22時までいますので
お誘いお待ちしてます

 

08/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/23(水)16:18:11
名前:『かんな』
年齢: 36歳
身長: 157
B/W/H: 87/58/86(C)

出身:地元です♪
趣味:お料理♪
チャームポイント:瞳♪
好きなタイプ:誠実な男性♪
メッセージ:【グラマラスGIRL】当店《44heart》幸せガール!!スタイル抜群!エロエロセクシー美女ッ!! キレイでセクシーな容姿とは裏腹に温厚でおっとりとした佇まいや話し方に魅力的なギャップを感じること間違いなしッ!! ですが、いざプレーに入ると今までとは打って変わり、な・なんとッ!!超~エロエロに豹変しちゃうんですッ❤も~堪りませんッ! これは大興奮まちがいなしですッ!あ~~~マジ羨ましい~スッ!! 是非!一度と言わず何度でも【かんなちゃん】の世界観を味わって下さいませ~ッッ!!
秋田県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~横手店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/30 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×