『愛沢えみり【A級×HYB】』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
ありがとう!!??

土曜日もよろしくねっ

今日はあんまり忙しくなかった

かまってちょーだいっっ

おやすみっ

えみり
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)03:06:11
2024.03.29. Friday
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

愛沢えみり

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)22:09:12
2024.03.29. Friday
久しぶりに出勤するよ!??

お久しぶりですっ

出勤するから遊んでねっ

えみり
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)00:39:15
名前:『愛沢えみり【A級×HYB】』
年齢: 27歳
身長: 154
B/W/H: 82/54/83(A)

出身:
趣味:寝ること??
チャームポイント:笑顔?
好きなタイプ:
メッセージ:Doctor.MIX 新人RUSH!! 本日ご紹介するのは、『愛沢えみり【A級×HYB】ちゃん』です♪ 一目会った瞬間に恋に落ちることありますか?? キレイと言わざるを得ないその美しいお顔!! 彼女の潤んだ瞳に見つめられては逃れるすべはなし! 恋に落ちること間違いなし!! さらに!! 【スレンダー】【貧乳】【美肌】【美尻】【パイパン】【元ナース(笑)】【聖水】 コアなファンから幅広い層まで絶大な支持を集めること間違いなし!! 愛嬌!エロさ!テクニック!そしてたまに吹いちゃう潮…? 全てを兼ね備えた究極の大人のエロスがここにある!! 「お客様に気持ちよくなってほしい」と語るえみりちゃん! 少しイタズラ好きなところもあるのかな?… アナタをもどかしく…いやらしく…素敵なまでに責めてくれる事でしょう? サービス精神旺盛な彼女のプレイに身も心も預けてみてはいかがでしょうか? 今までに経験したことのない満足感を、きっとご体感できますよ! 責めでも受けでも発揮されるエロさ、とにかく必見です! ご予約のお電話お待ちしております!
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/24 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/17 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×