『きすみ』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
出勤予定!

こんばんは?おはよう?


きすみは今から寝ます(´ω`)
ただいま夜の女期間なので(´ω`)笑

次回出勤出しました!

またまた平日ですが31日!
夕方からになります!
18時から0時!


枠を全部埋めてもらえると嬉しいです

色々最近考えることがあり…
出勤は相変わらず不定期な上に
月に一回出勤したらいいかな?と

お誘いいただけると嬉しいでふ!

いっぱいいちゃいちゃしましょ❤️

最近性欲が戻ってきたらきすみでした!


きすみ

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)05:52:15
2024.02.21. Wednesday
ちぇーんじ!

こんにちは♡


本日出勤です!
17時から0時まで!

お外もっと荒れるかなって
思ったけどそこまでじゃないね!
よかったーヽ(`・ω・´)ノ


今日は推し活してきた♡
楽しかったヽ(`・ω・´)ノ

推しに会って元気チャージしたから
元気に出勤できるー!

お兄さんも久しぶりに
きすみと遊びましょ♡

タイトルのちぇーんじは
写メと髪色変えました(*´艸`)

色落ちを楽しんでます♪

さー
出勤時間までのんびりしてましょー!


きすみ

02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/21(水)15:52:40
2024.02.19. Monday
推しは…

こんばんは!

とーってもとーってもお久しぶりです!
出勤は出してませんが
今週中に出勤するかもです!


そんなきすみの最近は
本業に勤しんでました(´ω`)

なかなか忙しくて…(´ω`)

この業界も卒業を考えるほど…

なので推しは推せる時に推しましょ

なんてね
そろそろ卒業を考えてますって報告でした!

02/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/19(月)23:02:52
名前:『きすみ』
年齢: 24歳
身長: 162
B/W/H: 118/61/96(K)

出身:
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:爆乳Kカップはとにかくデカい! 前後左右どこから眺めてもこのインパクトはたまりません! 自慢のパイズリで挟まれた時の感触はまさにマシュマロ!? 吸って揉んで挟まれて!重力に勝てない規格外のサイズを弄べ!! おっとりな性格って言ってるのにソフトSMが好きだって!? 拘束してそのあとはどうしたらいいか、わかる…? 好きだと言う電マでガンガンに責めてイカせましょう。。 火照ったお顔にイラマ!からの顔射でフィニッシューーー!!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
02/21 up!
02/19 up!
11/08 up!
11/02 up!
10/28 up!
10/03 up!
09/26 up!
09/01 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×